遅ればせながら、新年のご挨拶





DSC_1741.jpg 





ブログ納めも出来ないまま
そして、新年のご挨拶も5日って



こんなブログですが、今年もよろしくお願い致します





DSC_1742.jpg 






そしてマロンちゃん
1月5日で2歳になりました

(誕生日だけど、お祝はまた後日






DSC_1743.jpg 






わたしとマロンちゃんと1月8日の誕生日のコロンちゃん
みんなゴチャまぜの誕生日記念旅行に年末から3日まで御殿場~伊豆へ行って来たので
また、のんびりとアップして行きますね





ちなみに、3枚目の写真
夕日みたいに写っておりますが
元旦の日の出です





大掃除もせず、おせちも食べず
もう仕事が始まってしまったゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです


関連記事

調査不足の波乱の旅行の始まり

ブロ友さんに感謝の日♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)