12月31日
朝、京都を出発して伊豆を目指します




なんてのんびりした気分もなく
ほとんど予定も立ててないから(1月2日に泊まる宿だけ確保してあった)
前日の夜まで夫婦してPC2台とにらめっこ&荷造り




どうして事前に用意が出来ないのかなぁ?
年末忙しいの分ってるのに、土壇場にならないと何もしないのよね





朝バタバタ荷物積み込んでの出発でした





初めての休憩のSA




919page.jpg 





大きなワンコがいっぱい居たのでマンちゃんと遊んでいたら
いつの間にかダンナまで


コロンさん一人(匹)車で遠目の見物です





DSC_1744.jpg 


みんな、このチビなんや!!って思ってるんでしょうね





次に止まったSAは
浜名湖
ちょうどお昼だったので、みんな考える事は一緒なのよね
浜名湖=うなぎ




車いっぱい過ぎて車止めれず断念





920page.jpg 





次のSAどこだか忘れたけど
まぁ美味しくないランチ??となりました
ドッグランがあったのでマンちゃんは楽しそうだったけどね
コロンさんは?尻尾完全にin




やっぱりSAも事前に調べておかないとダメなのよね
波乱の旅行の予感プンプンしますわ





SAで遊んでばっかりで全然前に進まない
ここからはノンストップで御殿場へ





御殿場 時之栖




921page.jpg 





ここのイルミネーションが見たかったんです

4時半点灯で着いたの4時前
まっ、早く着いたので駐車場空いてて良かったわ

可愛いピーターラビットハウスも見れたしね




922cats.jpg 




↑完全なおのぼりさんですな・・・しかも点灯前






924page.jpg




噴水ショー、写真ではショボって感じだけど
実際のショーはもっともっと綺麗でしたよ
ただし、めちゃくちゃ寒かった





DSC_1746.jpg




点灯されたドラゴン
もう人多くって、のんきに写真撮ってられません


屋台やテラス席もあったりしてワン連れの方も多かったですよ








本日の車中泊場所
伊東マリンタウン



レストランのラストオーダー8時なのに着いたの7時過ぎ
パパッと2ワンにご飯食べさせてレストランに大急ぎ



テラス席はワンコOKだけど
この時期、まして夜にテラス席ご利用の人はいないそうです
よって2ワンは車でお留守番





923page.jpg 





やっとまともなご飯にありつけました
ダンナにはビールね




同じ敷地内にお風呂もあるので
念のため時間確認したら




“本日9時までの入館です”





DSC_1745.jpg 





またまた大急ぎで用意してお風呂へ

ったく、のんびりしに来たんだか?バタバタしに来たんだか?






こうして一日目は終わりました
さっ、元旦はどこ行こうかね
車の中で作戦会議でした・・・マジで何も決めてないの(ーー;)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行:元旦いいのかこれで?

ご挨拶&マロン2歳誕生日

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

