大晦日から一夜明けて





DSC_1743.jpg 





初日の出も見て

うんうん、なんか正月らしいわ



なんて気分はまったくなく





DSC_1747.jpg 





チッコタイムです





朝食にって思ってたお店に電話するけどかからない
年中無休のお店を探していたけど、やっぱり元旦だからね




結局、マクドです(あっ関東ではマックね)
日本全国同じなので写真なんか撮ってないですよ





925cats.jpg 






アホは高い所に登りたがる
てか、吊り橋とかまったく怖いないわたしとめちゃくちゃ苦手なダンナ







926cats.jpg 






写真撮影の為にわたし何回も橋渡りましたよ







DSC_1748.jpg 







苦手な人は下とか見れないのよね(笑)
ぜんぜん大丈夫なのにな







927cats.jpg 







わたし達、この橋まで来るのに20分もクネクネ道を上がったり下ったりしながらやって来たのに
なんと駐車場からちょこっと歩くだけで来られる事が判明



あのしんどかったのは何だったのかしら???





DSC_1749.jpg 






あら!火サスで出てきそうな風景
なんて、ぎりぎりの所まで行って写真撮ってる私と
そんな所まで行ったら危ないとヒヤヒヤしているダンナ

普段の立場逆転しているし(笑)






DSC_1750.jpg 







結局ダンナは橋を一回渡っただけで
帰りは橋を渡らない道を探してましたよ







928cats.jpg 







駐車場までの道のり
ガードマンのおっちゃんに楽な道を教えてもらって歩いたけど


途中でギブアップ
ダンナとマンちゃんの元気コンビに車で迎えに来てもらいました





車にピックアップされたとたん

ダンナ  “ナビは吊り橋に近い駐車場を案内してたわ!!!”って


わたし  “・・・”なら、なんであそこに止まったんよ(心の声)

言い返す元気ありませんでした(ーー;)






気を取り直して
今回どうしても行きたかったお店のひとつ

手打ち十割蕎麦処 蕎仙





930cats.jpg 






ワン連れは↑の小さなハウスの中で頂けます
2組しか座れないので予約された方がいいかも







929page.jpg  





「生桜海老天ぷらせいろ」と「駿河せいろ」(桜海老入りの温汁でたべるせいろ)

桜海老の天ぷらはサクサクで
温汁の方は柚子が効いてて美味しかったよ







もう一つ、つり橋を行きたかったけど
ダンナに拒否されてしまった
でもまた、ダンナの怖い所へ行く事に・・・無駄に歩かされた仕返し(笑)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行:元旦いいのかこれで?2

調査不足の波乱の旅行の始まり

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

