前回の続きです




美味しいお蕎麦食べて気を良くして向かった先は


大室山




DSC_1751.jpg 





そう、またダンナの嫌いなリフトに乗ります
と、言いながらも旅行に行ったらほぼ毎回乗ってるんですけどね






DSC_1752.jpg 






今回、お初の富士山(富士山見てテンションアップする単純なわたし ザ・日本人です)
いつもは高速道路の途中で見れるのに曇っていて見えなかったよね






DSC_1753.jpg  





お蕎麦屋さんのおかみさん達は
ここで初日の出を見られたそうです


そんな事も事前調査不足なのよね
知ってたら来ても良かったのにな・・・ダンナは暗いうちからリフト乗るなんて絶対イヤって言いそうだけど





931page.jpg 
                     ↑手がマジです




行きの方が下が見えなくって怖くなかったけど
帰りはちょっと顔引き攣ってましたよ




それを見て大笑いしてたら
笑ったら揺れるって怒られてしまったよーー





大室山の周辺
車で走っていても「ワンコOK」って書かれている看板が目に付きます



まっ今回はお洒落なカフェじゃなく
ドッグランのあるドッグカフェですけどね






932page.jpg 





ワンズにはヤギミルク


わたし達はフォンダンショコラと珈琲






933page.jpg 





この辺り、ほんと暖かいのでみなさんテラス席でまったり
ドッグランは貸切状態だったのでコロンさんのシッポも立ってます






934cats.jpg 





そして、また車中泊の為
前日同様マリンタウンに戻ってのんびりしてました



初めて車中泊2泊したけど
これが慣れれば快適
とりあえず暖かいのよ(羽根布団だけで十分暖かい)夜もエアコン要らず
底冷えの京都とはえらい違いだわ





935page.jpg 




この日の夕食は・・・
車で移動するのジャマくさいってので歩いて行ける回転寿司屋さんでした
元旦に朝マクド(マック)っで夜、回転寿司って
まっこんなもんです






昼間ずっとウロウロして疲れた2ワンは車でお留守番






てか、ここの駐車場
車中泊する人多くって場所取りも大変です
どんだけ~~~ってほどの何十台ものキャンピングカー見たよ





☆1月8日はコロンさんのお誕生日でした☆
前記事アップする時(8日)にそれを書こうって思ってたのに
すっかり忘れまちた
また、改めて      ごめんよーーコロン
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行:やっと予定の場所へ

伊豆旅行:元旦いいのかこれで?

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

