今日からやっと休みになりましたぁ~~

 

昨日、仕事納め・・・・・その後、夕方から忘年会ゲ・・・

もうぐったり疲れてしまいました

 

 

 


でもでもお家の大掃除が待っているーーーー

 





なんとか大掃除じゃなくって小掃除って感じで終わらせました

フローリングにワックスをかけたのと後は水周りだけ

だってダンナと私、風邪ひきました~~~夫婦してマスクもう最悪えーん

 

 

 





コロンのケージを綺麗に洗ったので、組み立てです

136.jpg 

 





床と壁のクロスも綺麗になったのでビニールクロス敷きました

 


コロンは足を上げてチッコしないけど少しは飛び散るのよね





 

137.jpg 




これで次回からのお掃除は楽になりそう

 

 






コロンくん、この前のトリミング後 おちりがバリカンでかぶれてしまったみたい

また真っ赤っかになってます

 

135.jpg 




毎日コロンのおちりに薬を塗るため

覗き込む飼い主きゃー

 

ダンナですけどねアップロードファイル

 

 

 

多分、今年最後になろうかって記事の最後がおちりの話って・・・・・

まぁ私らしいですけどね

 

 

 




10月10日からFC2にお引越ししてたくさんのお友達も出来ました

なんとか週3ペースでアップして来れたのもみなさんのお陰です

ありがとうございました

 

 


最後にみなさんのブログにご挨拶して回らなければ行けないのですが体調不良のため

今日も読み逃げしてしまいました、ごめんなさい

 



拙いブログですが、来年も宜しくお願い致します。

 


皆様にとって来年が素敵な年でありますように・・・・・420420






 

 

 69ぽちの説明69
こちらのバナーをクイックして頂ければ犬ブログが開きます
開ききると週間INポイントに10点加算されます
1つのPCで1日1回有効です

343プードルランキングに参加してます343 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 

お返事書けるかどうか分からないのでコメント欄閉じさせてもらいます困り顔
関連記事
スポンサーサイト

ブログ復活、年始から病院って!!

プレゼント頂きました~♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

