旅行3日目ともなるとだんだん写真撮るのも億劫になってきて
誰かさんなんかドッグラン以降まったくカメラ放棄してはりました




まだ、チェックインの時間まではちょっとあるので
ヒマつぶしじゃない時間潰しに立ち寄った所




河津バガテル公園




DSC_1754.jpg 






バラ園があってバラの咲く頃は綺麗なんでしょうね
あいにくちょっと時期外れ





950page.jpg 





ちょこっとウロウロして
お店ひやかして、とっても迷惑な客でした





そして、やっとこチェックイン




今回お泊りする所は『ドッグオーベルジュ ベルエキップ』




ドッグランがあるから早めに行って疲れさせそうって魂胆な飼い主
飼い主達は午前中行ったマウンテンドッグランで結構疲れてるというのに
約一名(匹)とっても元気です




時間はたっぷりあったのに写真ほとんど撮ってません





いきなり、ドッグランからの写真のみ





951cats.jpg 





さっそくお友達と遊んでいるし






DSC_1755.jpg 





チェックインの時から一緒だった、盲導犬のカイザーくんとポッキーちゃん


ハーネスをしてお仕事中の時は触ったり出来ないけど
ドッグランではオフ
普通に走り回ったり、飛びかかってきたり


えっ!さっきまでのお仕事中の子と一緒の子って疑うほどのハシャギっぷり
たまにはこうやって思いっきり遊ばせてストレス解消するそうです
へぇ~そんなの!って普段の盲導犬見れてなんか嬉しい


黒ラブが大好きなダンナが一番嬉しそうでしたけどね





952page.jpg 





お部屋もとっても広くって快適
お部屋にはお風呂がありませんが、24時間入れる温泉が2ヶ所

夕方・夜・朝と3回も入っちゃった





↓は室内プレイルームかな?
他にもマッサージチェアーのあるお部屋やトリミングルームとか
施設は充実しています




953cats.jpg 




考えてみたら、今回の旅行初めてワンコと一緒に夕食です





                                           マッシュルームのスープ   

954page.jpg 
                                 バーニャカウダー
                                 黄色のは人参だそうです




写真ボケまくっておりますけど
さすがオーベルジュ

お料理どれも期待以上でとっても美味しかった





                       ↓をチーズフォンデュで頂きます
955page.jpg 





普段飲めない私も食前酒のワインを少しだけ
ボケ過ぎて載せてないけど、ステーキのソースがご飯に合うのでって
焚き立ての美味しいご飯も頂きました

お腹いっぱいって言いながらもちゃんとご飯食べれるのが不思議





956page.jpg 





たまたまなのか?
みなさん多頭飼い!どの子もとっても静かでしたよーーー
我が家の2ワンもなんとか大人しく
てか、コロンさん寝てるし(笑)
マンちゃんはきょろきょろしながらもジッと耐えておりました

全部フラッシュで明るく見えますが、実際は↑の右下くらいの暗さでとってもムーディでしたよ
ここでワンワン鳴かれたら焦るわ






2日に誕生日の子がいたらしく、オーナー&スタッフさんがハピバースディの歌とプレゼントでお祝されてて



わぁ~~いいなぁ~今度はどちらかの誕生日に来たいなぁ~~なんて思ってたら



なんとお誕生日が近いって事でコロンとマロンにも歌とおもちゃのプレゼント頂きました
とっても嬉しいサプライズ
突然の事だったので思わずウルってきそうになりました







DSC_1756.jpg 






夕食後はジッと大人しく耐えてたので放牧
約一名(匹)出すもの出して、また走り回る
どんだけ元気なんだか






DSC_1757.jpg 





お部屋に戻ってみると
ドアノブに袋がかかってて
またまた嬉しいサプライズ、お夜食にっておいなりさん 紙ナプキンと共に入ってました






車中泊でも普通に寝てたけど
やっぱりベット快適、しかも普段より大きいベット
もう朝まで爆睡
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行:豪華な朝食!!

伊豆旅行:やっと予定の場所へ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)