ちょっと長い旅行記で溜まってる記事をサクサク行きましょう




1月7日(土)

花ちゃんが私の誕生日プレゼントを持って来てくれました





961page.jpg 





わたしが好きだと言っていたミディ・アプレミディのタルトとアイシャドー



わざわざ買って来てくれて









5日と8日が誕生日の2ワンのためにダンナが買ってきたプレゼントは





960page.jpg 





いつも食べているトリーツとおもちゃ


わざわざ別々の袋に入れて
ちゃんとプレゼントっぽくするのが、マメなダンナらしいわ
さすがなんでも形から入るO型人間です(笑)






962page.jpg 





おもちゃ大好きなコロンさんは大喜びだけど
そうでもないマンちゃん

ちょっと遊んだら飽きちゃったようです






DSC_1766_20120120100456.jpg 






結局、コロンさん2個キープ
てか茶色はマンちゃんのじゃないの







8日のコロンのお誕生日当日は
コロンにとってはまったく行きたくない場所
アウトレットに連れて行かれるという悲惨な結果に




おまけにカメラ忘れて写真一枚もありません(ブロガー失格だな)





DSC_1767.jpg






ダンナから私への誕生日プレゼントは圧力鍋





DSC_1768.jpg 





これで、もっとお料理頑張って作れって事でしょうか







いえいえ、きっとダンナが美味しいお料理を食べさせてくれると信じてます
早速作った(ダンナが!)豚の角煮



豚も皮つきのまま煮た人参もゴボウもめちゃくちゃ柔らかくって美味しかったよーーー






わたしが圧力鍋で作ったカレー
圧力かけ過ぎて野菜全部、形無くなり大失敗
カレーはルクの方がいいな(´-ノo-`)ボソッ...
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

困ったマロンちゃん

旅行:お宿選びは??

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)