1月9日の事かな??
だんだん時が経ち過ぎて分からなくなってきました(いやぁね忘れぽくって)





DSC_1769.jpg 




何事もカッコから入るO型人間、ちゃんと作業着を着たはります





朝からバイクいじっていたダンナ
お昼前に終わって、ご近所ランチです
お馴染みのニンナナンナさん、今年もお世話になります





DSC_1770.jpg







写真撮ってってカメラ渡したら
マンちゃんのどアップが何枚もありました





963page.jpg 





なんかカレーな気分だったのか?
夫婦揃ってカレー
何回もニンナナンナさん行ってて初めて食べたタイ風カレー
けっこうハマりそうなお味でした





2ワンのために頼んだマフィン





964page.jpg 





コロンさんはお上品に食べるけど
マンちゃん目ひんむいて指まで食べそうな勢い
ほんと食い意地はってるのよね






DSC_1771.jpg 





そうそう、またマンちゃんにリード噛み千切られました
もう何本ヤラれた事やら
勿体なくってお高いリード付けられません




マンちゃんには大型犬が使うような太ーーーいリードが必要かも





DSC_1772.jpg 




↑こんな子が使うようなのね
きっと重たくって動けなくなってワンギャン文句言いそうだけど





マンちゃんがリード噛むのって
自分が動きたいのに動けない時に噛むので
カフェは一番危険です( ̄□ ̄;)!!
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

おうちでパーティーしましたププッ

誕生日プレゼントは?

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)