1月21日



コロンさんとマロンちゃんのお誕生日パァチィをお家で開催しました(パーティーとは言えません)




ほんとうは何所かお店でするほうが良いんだけど
ビビリンコロンさんお家の方が落ち着くので
雨降る中、みなさんに来て頂きましたの





DSC_1773.jpg 





メンバーはいつもの女子会メンバーとなんと大阪から参加のyochiちゃん&ランちゃん
遠い所・・・しかも雨降りの中ありがとうね






965page.jpg 





とりあえず人間さまのランチから
色で誤魔化してる感まんさいですな
スパークリングワインぽいですがノンアルコールで乾杯





966page.jpg 






ワン用ケーキは近所のケーキ屋さんにお願いして甘さをグッと抑えて貰いました
トイプードルって言ったのに・・・どう見てもプードルには見えないな






DSC_1775.jpg 




人間さま用ケーキはエスコヤマのバニラシフォンケーキ
これはわたしが食べて見たかったんです

(どうでもいい情報・・・小山プリンめちゃウマでした)もっと買っとけば良かった






みなさんからの誕生日プレゼントは




967page.jpg 





わたしの我儘を聞いてくださって
一年前から欲しがっていたペットフライのファーキャリーを買って貰いました
(今年からは欲しい物をみんなでプレゼントする事になりましたの)


そして、あいママからは手作りのバースディカードを





968page.jpg 
                               ↑これはあいちゃん家の!お揃いになったね





お高くって買うのを躊躇してたのを頂けてとっても嬉しいです






DSC_1776.jpg 





リボンちゃんマンちゃんで7キロ
これぐらいがギリかな
コロンとマロンで8キロは肩もげそう






DSC_1777.jpg 






元々、キャリーや抱っこ大好きコロンさんはとっても気に入ったみたいです





969page.jpg 






お腹も膨れて眠気モードに突入してるのかと思いきや






970page.jpg 






また冷蔵庫からケーキを取り出したとたん
一気に食い気モードに






DSC_1778.jpg 






とっても賑やかな楽しい一日でした





971cats.jpg 





最後になりましたけど
yochiちゃん美味しいお菓子ありがとう~




みなさん、ほんとコロン&マロンの為に来て下さってありがとう






普段が普段なのでお料理より掃除するのが疲れたって言ったら
“なら普段から綺麗にしとけ”  byダンナ
って言われちゃいました(>_<)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

凹みながらもお友達とランチ

困ったマロンちゃん

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)