本日の記事の前にちょっと




先日アップしたお誕生日パーティー記事
まぁね主催者なんだから写真が撮れてないのは仕方がないけど
いつもにも増して写真のセンスの無さを思い知らされました




えっ今さらって思うでしょ
まぁ見て来てくださいませ
実は、コロンさんこんな可愛かったんです←私の写真ではおじいちゃんに写ってますけど
あっマンちゃんもね→私が撮ればキツネちゃん




みなさん主役のコロンとマロンをとっても可愛く写してくれてますよ



リボンのお出かけアルバム+α


らむ&あいの日記


ラン・モカの自由帳




あまりの可愛さに夫婦して何回も見に行ってますの←完全おバカです
どれも永久保存で残したいくらい可愛いのよ








さて、本日の記事なんですが
これまた写真をとっても素敵に撮って可愛く加工されてる方とおデートだったんです

また私、自分のブログ見て凹みそうになるな





いつもお出かけの参考にさせてもらっている


お出かけ大好きモコとモグ のパパさんママさんモコちゃんモグちゃん

精華町のポケットマルシェで偶然会って、二度目ましてのおデートです




972cats.jpg 




お馴染みのニンナナンナさん


ニンナナンナに来る時は声かけてね~~って言ってたのが実現
本当はダンナも来るハズが、まさかの二日酔い
前日早く帰って来てねってお願いしてたのに・・・



なんとなんと朝刊が来るのと同じ時間にご帰宅




“大丈夫、行けるって”ってほざいておりましたが



“もうええわ”っとなった訳です




※二日酔いって言うほど飲んでないようだったけど、完全な寝不足状態  アホですな





973page.jpg 





せっかく来て頂いたのにモコ・モグのパパさんママさん
ほんと申し訳なかったです

と、謝っていると



なんとお店に女子会メンバー+リボンパパさんが来られました




974page.jpg 





友達の友達はみんな友達みたいな
めちゃくちゃ賑やかにランチタイムとなりました





975page.jpg 





食後はみんなでお庭に
モコちゃん、いつもブログで見る通り大人しくお座りしてはります
いいなぁ~写真撮り易くって(の割にはヘタ写真)





976page.jpg 






最後は並んで記念撮影

なんとも無表情な写真ばっかり撮れてましたわ
きっとモコ・モグ家の写真は素敵なんだろうな




DSC_1779.jpg 




最後になりましたけど
とっても美味しいお菓子も頂いてありがとうございます




次回はダンナも引っ張って参りますので
また遊んでやってくださいませ





写真ってカメラの性能や腕も大事だけど
問題はセンスなのよね
ウチの夫婦センスなさ過ぎハァ━(-д-;)━ァ...  
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

偶然見つけたカフェ

おうちでパーティーしましたププッ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

