まだ誕生日ネタかいっ!
いえいえ、今回は大阪のお友達
ペキニーズのパリスくんのお誕生会でした




そしてパリスママ&tadaさん




みなさん。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆HAPPY BIRTHDAY☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




なんか人間さんの方がオマケみたいですね





980cats.jpg 





白と黒の子を一緒に撮るという無謀な事をしております


パリスくん4歳おめでとう
健康で楽しく過ごしてください、そして一杯お出かけしてね





981page.jpg 





ペキニーズのパリスくん+トイプードルのリオンくん
いつ見ても凛々しいリオンくん、同じ犬種とは思えへんわ





982cats.jpg 




ラン・モカの自由帳

先日はコロン・マロンの誕生会にランちゃんだけ参加だったので
モカちゃんお久しぶり

どちらも目が落っこちるじゃないかと思うほど大きなお目目





983cats.jpg 





そしていつもの女子会メンバーのリボンちゃんとあいちゃん



ランちゃんとリボンちゃんさすが姉妹
ペロリンチョも似てるよね



リボンちゃんランちゃん繋がりで、大阪・京都とちょっと離れてはいるけど
お友達の輪が広がっていってその中に混ぜてもらえてコロン家とっても喜んでおります





984page.jpg 





この日はコロンさんも参加
チロって舌出し可愛い(アホです)


マンちゃんは・・・う~~んカット連れていかないとダメね





985page.jpg 





ランチは5人カキフライ2人海老フライという揚げ物づくし


ワタシ、禁断の海老フライを食べてしまいました
トンカツずっと我慢してるのに海老フライって 
揚げ物の誘惑に負けました




986page.jpg 





おまけにハニーだったか?メープルだったか?
恐ろしくカロリーの高いデザートまで食っちまった(リボンママと半分こ)






DSC_1780.jpg 





コロンさん前夜の借りてきた猫ちゃんはどこへ行ったのか?
この日はめちゃくちゃうるさかったよーーー

あいちゃんママ、うるさいコロンのお守ごめんね





パリオン家からはコロン・マロンに誕生日プレゼント頂きました~~





DSC_1781.jpg





布系のおもちゃは秒殺で破壊してしまう2ワン
このトラさん、めっちゃ丈夫なのね!
引張り合いっこしてもまだ元気です(笑)






そして、なんとなんとワタシにも(12月なのに申し訳ないっす)




987cats.jpg 




可愛いデコケースとロクシタンのクリーム
なんで好みわかるのかしら


シュガーバターも瞬食でしたわ






お正月明けから食べ過ぎ
体重増加止められず・・・ぎゃぁぁーーーなのに食欲も止まらない
ちなみにジムはまだ行っております(´-ノo-`)ボソッ...
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト

下を向いて歩こう byマロン

偶然見つけたカフェ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)