朝からぐ~たらしていた日曜日(たまにはこういう休日もあります)




お散歩しに近所の公園へ





DSC_1783.jpg 





どこでも嬉しそうねマンちゃんは





DSC_1782.jpg 





歩き始めたらマンちゃん、何かを発見





988cats.jpg 





どんぐり見つけては嬉しそうに口開けて食べそうに
(もちろん食べてはいませんよ)


やっと枯れ葉は食べなくなったと思ったら、今度はどんぐりかぁ~~




マロンちゃんとのお散歩は飼い主油断してたらエライ目に合います
先に何も落ちてないか確認しないと

マンちゃん犬のくせに鼻はあんまり利かないけど視力はいいようです






DSC_1784.jpg 





どんぐりゾーンを歩いてるとずっと下向いて歩いてるので(とっても猫背で貧乏臭い!)
違う場所に移動すると、また何かを発見





DSC_1785.jpg 






のんびりしてるコロンさん押し退けて突進しようとしてますが






DSC_1786.jpg






ハトさん
フンとか吸い込むと良くないそうなので遠巻きに


マンちゃんはもっと近づきたかったみたいですけどね





DSC_1787.jpg 





コロンさんに、ちらほら雪が降ってきたのでフード被せてあげたら
どうも余計なお世話だったらしく
歩くの拒否されてしまいました





ちなみにマンちゃんフード被ろうが何しようが
どこまでもズンズン行っちゃいますよ
てか、ヒールポジションどこいった???
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事

制限時間1時間のおデート!!

1月生まれの誕生会

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)