2月3日(金)  節分の日



節分とはまったく無縁の行動しておりましたっ
またワタシのヤボ用で大阪へ




でもでも、この日はリボンちゃんの姉妹ランちゃんとおデート
仕事終わりに高速ぶっ飛ばして参りましたよ
ただし、ヤボ用までの1時間だけでしたけどね





yochiちゃんチョイスのお店で待ち合わせ





989cats.jpg 




ほんとにワン連れでもいいの~~って感じのとっても素敵なお店
先にお店に着いた我が家
恐る恐る“あのーー犬連れなんですけど・・・”




歓迎ではないけど、抱っこ入店で下には降ろさないでくださいでOKでした
PM3:00以降ならOKらしいです





一人、犬が苦手っぽいなお店の方
マンちゃんにビビってはりました






DSC_1788.jpg 





夕食にはビールをグビっと飲みたいのに、みなさん運転があるのでノンアルで我慢我慢

アルコールにまったく興味のないワタシはアップルタイザー





991page.jpg 





この日は、ランちゃんだけお伴でモカちゃんはお留守番





990page.jpg 





レストランだけあってお料理おいちい
コース料理やセットメニューなんかもあって
ほんとならもっとゆっくりいろんな物食べたかったなーー


なんせ、制限時間1時間しかないからゆっくり出来ない




食べないアカンし、しゃべらなアカン
写真も撮らないとで大忙し





992page.jpg 





家帰って写真見てみれば




あれーーーー




コロンさんの写真が一枚もなかった




この日もお利口さんだったのにね
ワンズ、みんな気配を消してくれてました
大人しくしないといけないって分るのかしら





私信:yochiちゃんtadaさん、バタバタさしちゃってゴメンね~~
   わざわざ来てくれてありがとう





ゆっくりお話出来ないのも残念だったけど
デザート食べれなかったのが一番残念
とっても美味しそうな写真だけ見まちた・・・どこまでいっても食い気命
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

お土産では誤魔化されないよ byマロン

下を向いて歩こう byマロン

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

