日曜日、めずらしくワン抜きでお出かけして来ました




ちょっと買いたい物があってお出かけしたついでにランチでも
四条烏丸界隈
けっこうお洒落で美味しいお店がたくさんあるのに・・・
しかも犬連れじゃないからどこでも入れるのに・・・




993page.jpg 





なぜか鍋焼きうどん





京都にお住いの人なら、ほとんどの人が知ってると思う冨美屋
ここのおうどん(京都はうどんにが付きます 笑)スーパーなのでセットがよく売ってます
お出汁とうどんと天ぷら・餅・卵・椎茸・七味ぜんぶセットになっててとっても便利で美味しい




ちょっと甘めのお出汁で家で食べるのもいいけど
やっぱりお店で食べる方が美味しいのよね




子供の頃、デパートに買い物に来て
ここのおうどん食べてパフェ食べるのが楽しみだったのを思い出しました





お腹が膨れたので錦市場で買い物





994page.jpg 





錦市場
京都人より観光客でいっぱい
人多すぎて写真撮る気になれませんでしたわ




豆腐で有名な藤野

↓こんなん書いてあったら何か買わなくっちゃって思うのが犬バカ




995page.jpg 





コロンさんとマンちゃんのお土産に買っちゃいました

ついでに、ドーナツも黒蜜・きなこがけ






996cats.jpg 





初めて食べる物には用心深いコロンさん
そのままでは食べなかったので半分にしたらやっと食されました←どんだけお坊ちゃま




ちなみにマンちゃん秒殺





DSC_1789.jpg 





マンちゃんはどんな所でもきっと生き抜いて行くでしょうね
コロンさんは・・・・・・ムリだなきっと





錦市場で買って来た物は?続きます





おうどん食べて買い物して帰って来ても
1時だったという早業なのに
ブーたれて大騒ぎのマンちゃん・・・休みの日の留守番は許せないようです
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

ちょんまげ追っかけお寺へGO

制限時間1時間のおデート!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)