祭日だった11日
午前中用事でお出かけだったダンナと共に遅めのランチ





ダイエット初めて早8ヶ月ずーーーーっと避けていたお店へ
(まだ継続中、しかも今年に入って増加中)




999page.jpg 





はははっ




とんかつ屋さん  『かつくら』




とんかつ食べるだけでもなのに
ご飯・お味噌汁・キャベツお替り自由っていう恐ろしく危険  いや良いお店
ちなみにお漬け物も食べ放題・・・これでご飯がすすみます 




わたし、気安めにいろんな小鉢が付いた、おばんざい御膳にしました
ダンナはドドーーーンととんかつ160g




でもって、しっかりご飯とお味噌汁お替りしちゃいましたよ
どうせお替りするならキャベツにしとけばいいのに、悲しきおデブの性ですな





あっ、こちらのお店
もちろんワンコNGなので2ワンは車でお留守番






帰り道お散歩になぎさのテラス周辺へ





1000cats.jpg 






お天気が良かったので比良山の雪が綺麗に見えるけど
とっても寒そう


私信:みんな見てる~~土曜日ならしっかり見えてたのよ(笑)





1001page.jpg 





琵琶湖沿いはやっぱり風が冷たい

↓ダンナの後ろ姿
寒いからってフード被るのやめてけれ
犬連れてなかったら、怪しいおじさんにしか見えません





しかも年末からずっとユニ○ロのジャンパー愛用
ここ2ヶ月の写真見たら、ずっとこのジャンパー着てますよ(なぜか?黒と紺2枚も持ってはります)





DSC_1793.jpg 





お腹いっぱいに食べたのに
なぎさのテラスでデザートでも食べたいなぁ~って言ったら



“このクソ寒いのにイヤじゃ”って却下されましたっ






DSC_1794.jpg






なぎさのテラス
店内はけっこうお客さんいたけどテラス席一組だけでした






お腹は空いてないのに
デザートは食べたくなるのよね
デザートの事考えた瞬間、とんかつ食べた事忘れてたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

やっぱり欲しいのか??

ちょんまげ追っかけお寺へGO

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

