昨日にアップするつもりがバタバタしちゃって
バレンタインdayでしたね



わたし、昔っからまったく興味がないんですけどバレンタインデー
会社でも女子一人だっていうのに義理チョコも配らない
まぁ誰もわたしを女子だと思ってない気もするんだけど




1002cats.jpg 





そんな嫁を持つ可哀相なダンナさま
毎年唯一届くチョコレート




今年も花ちゃんからチョコケーキが届きました
でも、花ちゃん嬉しそうに早めに買ったので、なんと賞味期限2月12日






ダンナの一言 “まっ、あいつらしいな”





バレンタインデーを待たずして完食でした





今年はもう一つ頂いきましたよーーー
あいちゃんママから




DSC_1795.jpg 





なんとゴディバのチョコレート
良かったね~~今年は2つだよ
ありがとうございました





あっ私からは明治の普通のチョコを




“そんなおかず買うついでに買ったやつ、いらんわ”って言われてました






やっぱり男の人っていくつになっても欲しいのかしら





一応犬ブログなのでムリくり登場





1003cats.jpg 





仲良く並んで寝てたのをダンナが




起こされて超めいわく顔が撮れました




マンちゃん目つき悪過ぎ






来年はちょっと配ってみようかなチョコ
ホワイトデーが楽しみだったりしてね(笑)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

『SPOON DINING』で大騒ぎ!

禁断の○○○○食っちまった!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

