スプーンダイニングを後にして向かった先は・・・・・本来の目的地
去年見れなかった菜の花と比良山の雪とのコラボ





DSC_1798.jpg 





アハハハハ
今年もダメでした





午前中はお天気良かったのに、粉雪舞い散る空模様
比良山めっちゃガスってますがな
去年とまるっきり同じ展開です→去年の様子




でも、今回のブログ書くまでてっきり去年見れたと信じておりましたワタシ
人のブログ見て、自分も見た気になってるなんて大丈夫かぁ~





DSC_1799.jpg

 




5家族、思い思いに写真撮ってると思いきや
いつの間にか集合写真撮影





1009cats.jpg 





あいパパ、みんなが脱走しないようにリード持っててあげようって思ってはるのに
ママに“○~くんじゃま”て言われたり


ちょっと後ろを通ったtadaちゃんも“どいてーー”って


さすが関西、どこんちも嫁さん強いですな




1012page.jpg 





そんな男性陣の苦労も虚しく
菜の花とワンコを一緒に撮ろうと思ったら全員の顔が写らず
正面から撮るとどこだか分らない写真になりました





1013cats.jpg 






撮影終わってもまったりなワンズ

珍しくアンニュイなリボンちゃんが撮れました(リボンちゃんはお笑系だものね)

この日は、リボン家(ママ)がお笑系なのを再発見→詳しくはこちらへ
みんな密かに知ってたけどね(笑)




1010cats.jpg






リボンパパさんママに言われるがままに菜の花畑に入ったはいいけど
ジャンパーの後ろが菜の花の花粉だらけになってました・・・しまった、写真撮っとくべきだったな
パパさんもやっぱりお笑系かも~~




1011cats.jpg






そして我が家のダンナ
寒いからってフード被るのはやめれって言ったじゃないの
(しかも、またもやユニ○ロジャンパー)
車に中にもう一枚持って来てるのに、頑なにコレ着てましたよ





っとまだ続きはあるんですが・・・
写真整理追いつきません(>_<)





てか、怪しいのはダンナだけです(キッパリ)
わたしはいたって普通です・・・ん?ん?・・・だよね(´-ノo-`)ボソッ...
まさかの夫婦揃って怪しい系?
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

心優しい男たちPart2

『SPOON DINING』で大騒ぎ!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)