前回の続きです
写真が多かったので分けたけど
まだ菜の花畑に居ます





DSC_1800.jpg 






ふと見上げればリボンパパ、リボンちゃんと静かに散歩されてました






DSC_1801.jpg 






それに続く、ウチのダンナ






DSC_1802.jpg 





そして、パリオンパパまで





DSC_1803.jpg






と、勝手に吹き出し付けてみました
(勝手にセリフ付けてごめんね、リボンパパさん&パリオンパパさんあ~んどダンナさま)




実際はこんな事思ってないよね、ね





この後、堤防の上はまたまた全員集合の大騒ぎになりましたけどね





1014page.jpg 





人が少ないのをいい事に、ちょっと走って頂きました
なんせ、カメラの腕が悪いのでブレブレ写真満載です



写真見てたら♪走る走る俺たち~~流れる汗もそのままに♪
となんとも古い歌が浮かんできました





1015page.jpg 





犬種は違えど
どの子も楽しそう


実は飼い主の方が楽しんでますのよ(笑)





DSC_1804.jpg 





リオンくん、ザ・プードルって感じで迫力ある走りは圧巻
同じプードルでもコロンのへなちょこ走りやマロンのウサギ跳び走りとは全然違いましたよ


モカちゃんもペキとは思えないほど速いのにもビックリ




そして面白かったのは
男性嫌いのコロンさん




DSC_1805.jpg 




なぜか??リボンパパがリード持ってくれてたけど
(何回も会ってるのに、多分一度もコロンには触った事ないと思います)
微妙な距離間でしたよ






あのね
ここで、ちょっとビックリな事がありました
ダンナが2ワン連れて堤防の上に行ったので、わたし一人で階段上ってたんだけど
その時プードル連れた方が居て“ん?どっかで見たプードルやなぁ~~まさかなぁ”って


あぁ~~~恥をしのんで声かけるべきだったな
きっとわたしが2ワン連れてたら気づいてもらえたのにな


ずっとブログ見てるとなんとなく顔は覚えてるもんなんですね
今度はちゃんとご挨拶しようね、くにょママ&くにょちゃん







粉雪舞い散る中
寒いのにけっこうな時間を居たので身体が冷え切ってしまいました
暖かい物が欲しくなった御一行またまた大移動です・・・つづく





去年、自分ちだけで行った時は滞在時間10分
この日の滞在時間たぶん?1時間以上
どんだけ~~~!!でもリベンジしたいよぅ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

『ビーチカフェくつろぎ』で寛ぎ過ぎ!!

心優しい男たち&菜の花

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)