菜の花畑を後にして向かった先は




『ビーチカフェくつろぎ』




DSC_1806.jpg 





一組いらしたお客さん
わたし達が入ったと同時に帰られてしまって貸切状態でした
まさか 怖かったのかしら





1016page.jpg






ワンズお待ちかねのドーナツ
1個づつ頂きました


飼い主達はドリンクのみ

ここで誰か“スイーツ食べる???”って言ったらきっとまた食べたんでしょうが
生憎誰も言いませんでした
(ちょっと言って欲しかったな)




1017page.jpg 





またまた賑やかなトーク炸裂している中で
ワンズはまったり寛いではりました





1018page.jpg






ここのお店
珈琲のお替りも持ってきてくださったりで、とってものんびり出来ました





1019cats.jpg 





またまたコロンさんtadaちゃんに抱かれてキレそうになってましたけど
ドーナツだけはしっかりtadaちゃんから頂くというワガママっぷり

その性格なんとかならんかい





DSC_1807.jpg 






カフェでのマロンちゃんはこんな写真しかありませんでした
この方、まったく疲れてないらしくチョロチョロ動くから写真撮れません





1020cats.jpg 




最後にお外に出て
ちょこっとランで遊んでから解散ってなったんですが
食いしん坊トリオはドーナツ1個では足りなかったようですよ





帰り道・・・・渋滞にハマってしまって
“腐った魚の目になってるでっ!!”っと悪態つかれながら(腐った魚ってどんな目だぁー?)
2ワン共々爆睡しちゃいましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

ヒマな土曜日は餃子気分???

心優しい男たちPart2

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)