年末年始、たった一度だけお出かけしました

 

 



この前の記事に書こうかと思ったけど、今年始めての記事が愚痴ってハァ━(-д-;)━ァ...

まぁあんまり変わらない暗ーーい内容だったけどねゲ・・・

 

 





5日ぶりにお化粧もしてスエット姿からちゃんと着替えていそいそお出かけしたのはいいが・・・・・

写真のデータ消されてしまいましたぁーーー。・"(>0<)"・。ンモォ~

 

 




ダンナのお付き合いで買い物行って~~

 




ドッグカフェでランチして~~

 




嵐山で撮影して~~

 




広ーーい公園行って、コロンと遊んで~~

 

 




久々に充実した一日を過ごして、それにいい感じの写真も撮れてる気がしてたのに・・・

一番どうでもいいような写真だけが残ってるのよね(>_<)

あまりのショックで言葉も出なかったしアップロードファイル

 

 

 

DSCN3730.jpg 

 




そうなんです

 

 


一番最初に行ったバイク用品のお店でヒマ潰しに撮ってた写真だけが残ってるの


それって余計にムカつくし(怒`・ω・´)ムキッ

 

 

 

DSCN3728.jpg 

 

 


皮のジャケットを買いに行ったのよねきゃー

 

 

 

DSCN3732.jpg 

 



どっちがいいかと聞かれてもさっぱり分らんはてな

 

 

 

DSCN3733.jpg 

 

私のならこういうのがほしいけど

 

ライダースジャケットちょっと流行ってるよね

 

もちろん買ってないよ私のはわはは

 

 

 

DSCN3736.jpg 

 

私の誕生日プレゼントにもらったバックの倍以上のお値段でしたわ!!

 

 

 

以上、コンデジで撮ったのだけが残っていて

イチデジで撮ったのが消えてしまったの・・・・・なぜか理由は聞かないでねトホホホ

 

 


 

 69ぽちの説明69
こちらのバナーをクイックして頂ければ犬ブログが開きます
開ききると週間INポイントに10点加算されます
1つのPCで1日1回有効です

343プードルランキングに参加してます343 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 

 


関連記事

★Happy Birthdayコロン。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

ブログ復活、年始から病院って!!

comment iconコメント ( -18 )

No title

あらら~(^^;
がっかりしちゃいましたねえ。
しかも、コロンママさん、あんまりにもショックだったせいか、タイトルが「ショック」じゃなくて「シュック」になってるよ(笑

さて、どうして画像消えちゃったのかは・・・??
聞かないでなのーー?!
気になるよー!

名前: こぐまちゃん [Edit] 2010-01-06 21:53

こぐまちゃんへ

あらホント間違ってるわ!!
まだ心に動揺が・・・・直しましたぁ~~

どうしてか聞きたい?
私以上に落ち込んでる人が居るのよねーー
これ以上書くと立ち直れないからやめたのよ(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-06 22:02

No title

写真消えましたか~
盛りだくさんなお出かけだけに
それはショックですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも少しでも残っててヨカッタね♪
いい買い物も出来たみたいだし、
プラマイゼロ!ってコトで・・(ノω`)プププ

名前: mako。 [Edit] 2010-01-06 22:50

アララ~画像消えた訳は
決して聞いてはならぬ
禁句ナノネ(・_・、)

余計に聞きたくなっちゃうわー(゜-゜)

ライダーズジャケットいいですよネ

私も欲しい~o(^-^)o
誰貢いでくれないかしらん(笑)

またまた携帯投稿してみました♪

名前: グレース [Edit] 2010-01-06 22:53

No title

笑えた笑えた♪
革のジャケット買ったんですね~。
良いですな~そちらは年中乗れて。
うちのバイク・・・バッテリー上がってますわ・・・。

名前: やきそば弁当 [Edit] 2010-01-06 23:57

No title

充実したお出かけだったのに残念。
でも、ある意味面白かったですよ。
残った写真旦那さんの買い物で、
金額倍以上ですか・・・
これまた忘れない出来事になりましたね(笑)
ライダースジャケット流行ってますよね、
甘辛ファッションでしたっけ。
一緒に買ってもらえば良かったのに~

名前: れおんパパ [Edit] 2010-01-07 11:51

mako。さんへ

めっちゃショックでしばらく口もきけない状態に(ーー;)
残っている写真が余計にムカつくのよね
いい買い物したのは私じゃないし~~
イヤイヤ、プラマイゼロじゃないよー
どうやって償ってもらうか
只今思案中なーんてね(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-07 13:46

グレースさんへ

ウフフフ禁句じゃないけどね
誰かのせいで消えちゃったのよ
誰のせいか・・・分かるよねププッ ( ̄m ̄*)

ほんと自分で買うんじゃなくって
誰か貢いでくれないかしらハァ━(-д-;)━ァ...
サンタさんにも見放されて・・・おばちゃんには誰も貢いでくれないわ

携帯で投稿した事ないけど
私の携帯ってほとんど活用されてませんわ(ーー;)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-07 13:52

やきそば弁当さんへ

あらぁ~~人の不幸を笑ったわね。・"(>0<)"・。ンモォ~
そう皮のジャケットを買われたのですよ!!
最近バイク乗ってないのに何で必要なのか???
雪は無いから乗れるけど、ちょっと根性要りますよ
この寒さ!
バイクのバッテリーって高いんでしょ、お気の毒(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-07 13:56

れおんパパさんへ

あらぁ~れおんパパさんにもウケたのかしらププッ ( ̄m ̄*)
私的には大変ムカついているのよ~~
皮のジャケットってお高いのね
ビックリでしたぁ~
とてもじゃないけど私のなんて買えないし
全部おこづかいで買うならいいんですけどね(^^ゞ
今度はまたまた倍返しして貰わなくっちゃキャハハハ

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-07 14:13

風邪よくなったんですね~

久しぶりのお出かけでコロンくんもよかったね~♪
1枚目の写真オチャメでかわいいよコロンくん~☆
パパさんのお買い物にお付き合いだったのですね^^
皮のジャケットって聞いただけで、ん・十万円って想像しちゃいましたぁ~(笑
私たちもこのお正月、御殿場のアウトレットでラルフのジャケットを探してたんだけど...
もちろんウチのパパさんのだけどね。。
寒いし、なかなか似合うのが見つからなくて疲れただけでしたよ、とほほほ><
コロンパパさんいいのが買えたみたいですね☆
後姿が満足してるように見えますよ~^^;

名前: nonn1688 [Edit] 2010-01-07 14:39

No title

あらららら~(;一_一)それは残念なことに・・・。
見たかったです~消えた写真。
どうなったのかな?気になりますね。
落ち着いたら教えて下さいね(>_<)

パパさんいいお買いものができたようですね。
男性用はなんでもお高いから大変(>_<)
コロン君のコートひょう柄ですか?
可愛い~(*^_^*)

名前: リボンママ [Edit] 2010-01-07 18:06

No title

こんばんは~
遅ればせながら今年もよろしくお願いします(^^)
自分のせいじゃないと余計落ち込みますね~
今年も更新楽しみにしています。

名前: 01ray [Edit] 2010-01-07 20:22

nonn1688さんへ

お正月休み6日間の間でたった一日のお出かけでしたぁ~
一枚目大あくびしてるでしょ!!
皮のジャケット、ウン万円でしたよ
さすがにウン十万は出せませんアハハハ
御殿場のアウトレットも行かれたんですね
一度行ってみたいと思いながら素通りでした(^^;
ママさんは何も買わなかったのかしら~~
御殿場にもマックス○ーラあったのでは??
キャハハハ後ろ姿でも喜んでるの分かります
一人ルンルンでしたよ!!

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-07 21:32

リボンママさんへ

ほーんと残念ですわ
アニカに行ったんですよ
結構お客さんも居て他のワンちゃんも撮ったのに・・・
誰かのせいなんですよウフフフ

喜んでるのはダンナだけ!!!
私はとんだ散財させられて大変ですわ
コロンのセーターなんですよ
ヒョウ柄ですよファーが可愛いでしょ♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-07 21:37

01rayさんへ

帰って来られてたんですね
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ほーーんと落ち込んでますよ!!
しっかり償いしてもらわなくっちゃ(笑)
いきなりのロングドライブ大丈夫でしたぁ?
また更新されるの私も楽しみにしてますね♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-07 21:41

No title

きゃぁー消えちゃったんだぁ~><
ショックだよね。
ブログで途中まで書いたのにフリーズしただけでも
ショックだもんね。
でも、心の中にちゃんと刻まれてるから良しとしましょうよ^^
ブログにはまた機会があったら行って、もっと沢山写真を撮って載せて下さいね~♪

名前: onomic [Edit] 2010-01-07 22:48

onomicさんへ

ほーーンとショックで立ち直れない(>_<)
ブログ途中で消えちゃうのもショック!!
FC2になってから途中で保存出来るのでちょっとマシになりました

そうよね、遊びに行って楽しかった事は
ちゃんと心の中に残ってるのよね
前向きに考えないとね、ありがとう

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-08 14:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

