お久しぶりの『cafe sora』さんに女子会メンバーと行って来ました




先週行くつもりがまさかの積雪
一週延びちゃったけど・・・この日も朝から雨降り
最近、おばちゃんの晴れ女パワー弱くなってきたのかしら





1037page.jpg






このお店、ドッグカフェなんですけど
下のお店お昼はバイキングレストランかな??と併設なんでメニューもいろいろあって
普通に美味しいです





1038page.jpg 





どのメニューにもおばんざいが付くもの嬉しいですね

ワタシ、野菜ドリアにしたんだけどお腹いっぱいに



以前、ダンナと来た時は二人掛けのソファー席だったけど
この日は3人なので奥の貸切スペースのテーブル席の所





1039page.jpg

                       ↑マンちゃん獲物を狙ってるみたいに目付き悪過ぎ!!

   


なんか貸切状態だったのでのんびりさせて頂きました





 ↓ ワンコ用 かぼちゃのマフィンと豆乳チーズケーキ?だったかな??

1040page.jpg 





あいちゃんママに順番に貰うワンズ
こういう時っていつも年齢順なんだけど、さすが年長さん二人(あいちゃんとコロン)は
自分の順番分かってるけど・・・・・ガチャガチャコンビのリボンちゃんマロン
特にマンちゃん隙あらば誰かの分も取ってやろうって必死





1041page.jpg 

↑チラッと写る
リボンママのおニューカメラ!!




開店5周年のおたのしみ抽選会は、そろってハズレ
でもハズレでもお菓子詰め放題


よくこんな細い袋があるもんだっ!!なんて思いながらも
詰め放題に燃える、おばちゃん3人
しっかり楽しませて貰いました





あれ?デザートは??なんて思ってませんかぁ~~




ここのデザートも魅力的なんですが
わたし、京都に住んでウン十年初めて食べるある物のために移動です





女子会でデザートなしなんてありえませんよねーー
しばし(ず~~っと)、ダイエットの事は忘れてますo(*^▽^*)o~♪あはっ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト

お初に食べた物とは??

機嫌悪くなった訳とは・・・

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

