先日の続きです




cafe soraさんでデザートを我慢して向かった所は




今宮神社・・・ここでピンときた方は京都通ですね





DSC_1812.jpg 





お目当ての物を待ってる間の4ワン

リボンちゃんのカートでデカイ2ワンが身動き取れなくなってる横で
チビッ子ギャングなガチャガチャ2ワンなんか面白い行動してました





DSC_1813.jpg 

↑しっかりまたいでおります・・・てか乗ってる




せっまいイスの上でリボンちゃんとマンちゃんウロウロ





1042cats.jpg






そして最後にはもたれ掛るという傍若無人さ



いつもみなさんにご迷惑かけております・・・ウチのコ達





さて、お目当ての物とは





1043page.jpg 





あぶり餅~~~


きな粉がまぶしてあるお餅を注文が通ってから焙って
白味噌ベースの甘いタレと、香ばしいのとでなんとも美味


ちょっと見た目がアレなのでどうなんって思ってたけど、想像以上に美味しかったです
そしてもっと食べたいって所でおしまい



お持ち帰りも出来ますが、やっぱり焙り立ての方が美味しそうなんで
わたし同様ダンナも食べた事がないので、きっと近々また行きそう




1044page.jpg 




普通はおまいりしてからの休憩にどうぞなんですけど
食いしん坊おばちゃんズ、まずは食ってからおまいり・・・ん?参ってないやん

あらバチ当たるかしら?ごめんなさいね




DSC_1814.jpg




おい、誰かひとりくらいこっち向け





1045cats.jpg






実際は、また雨?小雪?って感じでなんか降って来たので大急ぎ

歩いていたリボンちゃんマンちゃんの足は無残にもドロドロになってました




あぶり餅食べてる時に“ガシャガシャガシャ”って大音響
鉄の車止めに乗り上げるボルボ(鈍くさ過ぎ!)
呆気にとられて写真撮れませんでした・・・良かった私達じゃなくって byおばちゃんズ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事

珍しい事はするもんじゃないっ!

京都『cafe sora』で美味しいランチ 

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)