2/28(日)
日曜日の朝にダンナから

“今日はバイクで、なんちゃらかんちゃら・・・”

ようするに勝手に家にいるなり遊びに行くなりしとけって事なんですけどね
(事前に言ってくれ!!!)





土曜日遊んでいたにもかかわらず、リボンママへ
リボンママも珍しくヒマしてたみたいなので、またまた二日連続女子会です





1046page.jpg 

                (超ボサオのコロンさん)




どこに行くって悩んだ末にやってきたのは

『中村藤吉本店』  まさかのテラス席
ちゃんとストーブ置いてくれてるから大丈夫かな~~





1047page.jpg 





さすがにテラス席空いてましたよ
でも待つの嫌なお客さんはテラス席で我慢してはりました





1048page.jpg 





あいちゃんの毛を見て頂いたら分かるように
このテラス席なんか風の通り道みたいに時折ビューーンと風が
これがまた寒いのよーー

あいちゃんマジで震えてましたっ!!






DSC_1815.jpg






リボンママとあいママはとりあえず暖かい物をであんかけのお蕎麦のセット
デザートも付いてお得ですよ





そしてワタシ
何を血迷ったか





朝ご飯が遅かったので蕎麦とご飯はちょっとなぁ~~
って思ったのはいいけど





DSC_1816.jpg 





まさかのランチにいきなりデザートです
そしてマンちゃんに先まえいかれて齧られる(涙)





寒ーーーいのにアイス2個も食べちゃって
身も心も凍りそうです





そして、カロリーも高そう・・いや高いです





暖かいお蕎麦だけにしておけば良かったな
食べた後から気が付きました
メニュー見たらセットにしか目が行きません・・・悲しいおデブの習性
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事

黄檗公園&ニンナナンナ

珍しい事はするもんじゃないっ!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)