先週の日曜日の続きがまだありました




中村藤吉本店でランチ替わりのデザート食べた(私だけ)後
帰り道にある黄檗公園に寄りました





DSC_1817.jpg 





だ~~れも居ない所でちょっと走ってもらおうって思ったのに
なんともヤル気のないワンズ





DSC_1818.jpg 





マンちゃんなんか訳分からずぼぉーーーっとして
そして突然ダッシュで写真撮れず





1049page.jpg 






可愛い遊具があったのでマロン乗せて






DSC_1819.jpg 





高い所に乗せた時だけ大人しのよね





1050page.jpg 





あいちゃんやリボンちゃんも遊具に乗せても大人しいのに
コロンさん、すぐに飛び降りちゃうので撮れません
(ビビリンのくせに大胆)





1051page.jpg 





公園でお散歩したり写真撮ったりして遊んだ後は
このまま帰るのかと思いきや







またまたニンナナンナさん





DSC_1820.jpg 





あいママにすね肉貰って
ってもう肉にしか目がいってないけど





1052page.jpg 





わたし達は飲み物だけ(珍しい~~~!!)
リボンママとあいママ  ウインナー珈琲
わたしカフェオーレ





1053page.jpg 





ウチに帰って来たらダンナが外でまだバイクいじって遊んでました





1054page.jpg 




何所かでダンナが買って来てくれたお土産
バームクーヘンの中にはプリンが入ってましたよ





この日、わたしの愛車チビ太は修理の為なかったのよ
女子会メンバーに遊んで貰えなかったら2ワンとお家に引き籠り状態
みなさんおヒマで良かったよう
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

トリミング:可愛さより都合優先!!

ヒマな日曜日は『中村藤吉本店』へ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

