2月29日、今回も2ヶ月半ぶりのトリミング




またもや放置プレーでした





DSC_1822.jpg 





年がら年中サマーカットでボディ6ミリ
お耳短く
まぁムリは承知で丸くカットしてねってお願いしました





DSC_1823.jpg






何枚も写真撮ったにもかかわらず
いつもだけどロクな写真がありませんでした
(鼻に焦点あってるよね!!目に合わせろ!)





DSC_1821.jpg 





マンちゃんも同じくサマーカットなんだけど
奥目とデコっぱちは止めてねってお願い






DSC_1824.jpg 





2ワンともとってもちっちゃくなって帰って来ました


毛が伸び過ぎててモコモコだったから3割くらい小さく見えるのよね





 ↓ 前回のトリミング後の写真




DSC_1694.jpg 





比べて見れば、マンちゃんのマズル周りが今回の方が小さい




どうりで小顔になったなぁ~って思ったはずだわ





コロンだけの時はプードル専門のちょっとお高いお店に通った時もあったのに
(バッタもんにしか見えないので腕の良いトリマーさんならプードルに見えるかなって期待した)

トリミングジプシーみたいにいろんなお店行ったけど、結局どこもさほど変わらず

1ヶ月に一度が1ヶ月半になり、今や軽く2ヶ月以上放置






なんかトリミング連れて行くのジャマくさいのよね~~(飼い主失格)
ただし、マンちゃんは毛玉が凄いのでお手入れ時間かかって大変





カットで小顔って羨まし過ぎ
わたしもカットで小顔に変身したいよぅ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

手作り市&マンちゃんウチのコ記念日

黄檗公園&ニンナナンナ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

