3月3日の続きです




一応、雛祭りなのでちらし寿司でも作ろうかって言ったら




“オレ、夜出かけるしいらん”って言われたので普通の晩御飯でした





1058page.jpg 




ダンナ、バイクのオフ会に行くため
心ここにあらずで、早く食べて早く行きたいために晩御飯なんてどうでも良かったみたい




仕事の都合で帰ってくるの遅かったので9時に出発
それでも行くって根性はスゴイ!!!
お帰りは夜中の1時だったみたいですね(ワタシ爆睡中なのでまったく知りませんけど)




それからお風呂入ってビール飲んでだから
寝たのは3時頃かしら
  



あくる日の日曜日はどうせ起きられないだろうと思って予定入れてなかったけど
歳とるって悲しいですね
いつもの時間に目が覚めましたわ
(二日酔いの時はダメだけど、それ以外は起きれるみたい 笑)




で、昼から雨予報だったので
近場のポケットマルシェへ





1059page.jpg 





またもや出遅れたけど
この日はお天気がイマイチだったので、まだ空いてましたわ





1060page.jpg 





どれもこれも見てたらめちゃくちゃ可愛いのよーーー
でも、ここにあるから可愛いのであって
ウチに持って帰ったらそれだけ浮きそう、てか
また何に使うねんってツッこまれそう


目の保養だけさせて貰いましたっ





1061cats.jpg






結局、お持ち帰りしたのは
タルトとマフィン(結局は食い気だけかいっ!)


だってね、タルトはともかく
マフィンのお店すっごい人だかりだったのよ





1062cats.jpg 






行列が出来てたら、なんだか分らないけど並ぶみたいな(アホです)



わたしが人混みの中に埋もれている間
ダンナはヒマそうに2ワンの撮影をしてたみたいで

ワンコを写真撮ってる変なおっさん・・・きっと目立っていたんでしょうね





1063page.jpg 




わたしが戻って来たら
ブログのお友達と仲良く歓談中でした


お出かけ大好き モコモグ  のパパ・ママ・モコちゃん・モグくん




モコ・モグちゃんとの様子は続きます





この後ね

ラン・モカファミリーとも遭遇したんだけど、なんとビックリで舞い上がってしまって
一枚も写真撮ってなかったという大失態

ポケマル滞在中2回もしゃべってるのに話に夢中になってるってほんとダメダメ
なんの為にカメラぶら下げているんだろうね





どちらのファミリーもダンナの例のユニ○ロジャンパーですぐ
あっ!!コロンパパだって(笑)
もうこうなったらずっと春まで着て貰いましょう!!
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

ポケットマルシェ・・・続きです

手作り市&マンちゃんウチのコ記念日

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

