前回の続きです




マフィンの行列から戻ってみれば
↓この状態でした




DSC_1825.jpg 




ユニ○ロジャンパーの怪しいおっさん
モコちゃんにも不審がられてるようですね




偶然出会ったモコ・モグファミリーとしばらくポケマルうろうろして




DSC_1826.jpg 





結局、雑貨&花苗買わず
公園の奥の方へ移動です




1064page.jpg 





移動中のモコちゃん
とっても姿勢良く二足歩行


あちこちから“わぁ~~ワンちゃんが立って歩いてるーー”って声がしてましたよ






そして、いつも見事なジャンピングキャッチをしているモグちゃん




1065page.jpg 





この日も絶好調
ジャンプが高いのよ  そして動きが速い
我が家のへっこぽカメラマンの写真ではまったく伝わないと思いますが





1066page.jpg 





モグちゃんのロングリードお借りしちゃってマンちゃんも
ただし、この方ボールとかにまったく興味がないので無駄に走り回る



っと、もっと公園でゆっくりしてたかったけど
イヤ~~ね、午前中なのにポツリポツリと降ってきましたよ雨が




1068cats.jpg 





毎年、ここで梅と一緒に写真撮ってる気がしますけど
まぁワンパターン人間なので





1067page.jpg 





抱っこされて、とっても迷惑そうな顔の写真が撮れました





1069page.jpg 

       ↑コロナビールに心奪われそうになったダンナ  グッと我慢



ポケットマルシェ
いろんな美味しそうな食べ物もありますけど
なんせ、雨降ってきたから
モコ・モグ家御用達の素敵なお店にご一緒してもらいました・・・続く





行列の出来てたマフィンより速攻で買えたタルトの方が美味しかった!!
どういう事っ!!
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事

『WITH』&カメラが・・・

『Pocket Marche』8ht

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)