ポケットマルシェの続きです




一週間前の事なのでもう記憶が薄れてます




モコ・モグ家ご用達のお店
Dogcafe&Salon WITH さん





1070page.jpg 





ウッディな感じでとっても可愛いお店
ママさんが電話で予約してくれたので個室で落ち着いてランチ出来ました





1072page.jpg 






ベーグルランチ
写真がアレなのですが、見た目以上にボリュームがあって美味しいですよ


そして嬉しいのはフリードリンク
珈琲しっかり2杯飲みました





1073page.jpg 





ワンちゃんには初めに手作りのおやつが頂けます
モコ・モグちゃんはいつもこのお店に来たら美味しい物が頂けるのが分ってるので
ハンバーグ出てくるまでソワソワ
ウチのコはデッカイマフィンを完食

マンちゃん食べ過ぎました




1077page.jpg 





モコちゃんちょっとフライングぎみにだったよね





1075page.jpg 





そして、わたし達夫婦
どちらかが撮ってるだろうと思ってたら
お互い食べる物はしっかり撮ってたけど、ワンコの写真の少ない事


話に夢中になると写真撮れないという、一度にいろんな事の出来ない夫婦みたいですね



カフェで撮った2ワンの写真って↑この2枚と後は何撮ってるの???
って思うほどブレブレ写真ばっかりでした





1076page.jpg    





思ってたより早く雨降りだしてガッカリだったけど
お友達に会ったので楽しい一日になりました


モコ・モグファミリーありがとうございました




っと家帰ってから機嫌良く、マルシェで買って来たブタの元ばっかりを撮ってたら
途中でわたし愛用のイチデジがシャッター下りなくなりました






えぇ~~んカメラ潰れた~~~~





ただ今、修理検討中
使いやすかったのにな
使いこなせてはいないけど(´-ノo-`)ボソッ...
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

お料理当番!

ポケットマルシェ・・・続きです

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

