以前会った時にラン・モカの自由帳のyochiちゃんに

『大阪アウトドアフェスティバル』があってワンコOKなんやで~って教えてもらったので
面白そうなので一緒に行って来ました





1079page.jpg 





インテックス大阪着いたとたんに行列見つけて並びかけたら
なんとフリマの会場




違うやん




朝っぱらからボケかましそうになってました





まずは特売品の売り場へ




なんか色々、使うんかいなって突っ込みそうな物を買ってはりました・・・tadaちゃん&ダンナ





1080page.jpg 

↑牛乳タダでゲット!




っで、会場に入って30分もしないうちに
空いてる間に先に食べようって事に


朝ご飯食べてからそんなに時間経ってないのに、匂いに誘われちゃったのね





1081page.jpg 






ペット博よりいろんな物があって美味しかったですよ

牡蠣好きなラン・モカファミリーここでも牡蠣食べてました
それを横取りしてるうちのダンナ
男性2名、目を離すとビールを飲み出しそうでヤバかったわ





1082page.jpg 





いろんな美味しそうな香りの中で
何も貰えずジッと我慢のコの4ワン


ゴメンよ~~車におやつ忘れちゃったわ





1083cats.jpg 





隅っこ陣取ってデザートまで食べた飼い主達
人も多くなってきたのでやっと見て回る事に





1084page.jpg





ここって男のロマンですよね
宝くじでも当たらない限り手の出ない物ばっかりありました




↓カッコイイなぁ~これでいいわ byダンナ  はぁ~~これでって寝言は寝ている時に言え!




1085page.jpg 






面白かったのがコレ↓



1086cats.jpg 




カセットボンベで使える発電機
なにやら真剣に質問しているtadaちゃんとダンナ


“何聞いてたん??”って聞いたら
ほぼお二人さん同じ事聞いてたみたい





1087page.jpg 





お洒落なラジオフライヤーに乗ったコ発見
とってもラブリーな服着てはりました





1088cats.jpg 




ジープにも試乗
ミーハーやなぁ~男の人って
っと言いながらワタシもちゃっかり乗ってましたけど





この後、tadaちゃんのお勧めの場所へ・・・続く






ふと眼を離せばダンナが居ない
勝手にあっちウロウロこっちウロウロ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そういえば、なんか違うジャンパーや!!どうしたん???
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

菜の花見に行ったのよね???

お料理当番!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)