アウトドアフェスティバルのインテックス大阪を後にして





駐車場に車を入れて歩いてたら、なにやらドッスンバッタン大音響





DSC_1829.jpg 





隣でこんなんやってはりましたっ
4ワン、大音響で固まる




そして、ビビりながらもウン○きばってるコ一匹




マンちゃんだと思ったでしょ(笑)
まさかのコロンさんでした


“えぇーーーここで!!”ってyochiちゃんが一番ビックリしてた


コロンさん繊細ボーイだけどウン○はどこでも出るみたい
以外な事にマンちゃんの方が外ではしないのよ(見かけによらずデリケートガール??)ありえへんな





あっここは鶴見緑地でした




tadaちゃんたしか、菜の花見に行こうって言ったハズよね、ね





DSC_1830.jpg 





まさかの植え替え終わってました





DSC_1831.jpg






てか、チューリップなんだけどこれも蕾もなく微妙
それでも写真は撮っとくみたいな






1089page.jpg
 





まぁ菜の花は見れなかったけど
ワタシ、初めての公園だし見て回ろうって言ったら

ダンナ  “えぇ~~連れて来たった事あるでーー”って


そうなんや、ふ~ん





1090page.jpg 





風車をバックに





1092page.jpg 





思わずツッコミたくなるコスプレイヤーも






DSC_1832.jpg 






また、例のジャンパー着てるダンナも
たしか?違うの着てたハズなのに?






DSC_1833.jpg 





鳥さん達の方が気になる4ワンも




っで広~~~い公園半周位した所で


ダンナ “この公園は初めてかな”だって


誰や!!


せっかく連れて来たってもちっとも覚えてへんな!みたいに人をボケ扱いしたくせに


と、ワイワイ言いながら散歩してたらポツリポツリ降ってくるモノが





1091cats.jpg






なんとか濡れずに駐車場に到着




それにしても雨男パワー恐るべし

そういえば、ポケマルで会った時も雨降って来たような

京都帰って来たら、まだ雨降ってませんでした





な~~~んてね
tadaちゃんyochiちゃん、誘ってくれてありがとう
また、いろんな情報教えてくださいね





コスプレイヤーまじ笑える!
なりきってるんでしょうね
でもはたから見たらワンコの写真撮ってる私達も一緒かっハァ━(-д-;)━ァ...
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

京都:ステキなお店でカフェメシ

『大阪アウトドアフェスティバル2012』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)