近いのに、ずっと行きたくって行けなかったお店

『efish』 



1093cats.jpg 




なんで行けなかったのかと申しますと


・人気店なので週末は混んでる!
・女子会で行くにはワンコの数多すぎ!
・ダンナ=カフェ嫌い!


※ダンナ・・・他府県なら諦めるが、なんでわざわざ京都のカフェ行かなあかんねんちゅう人です




やっとやっと土曜日行けましたっ
朝から雨降りだったので、さすがに空いてるかなぁ~~
なんて淡い期待は虚しく、普通にいっぱいの人でしたけどね




お付き合いしてもらったのは、花ちゃん




DSC_1834.jpg 





で、チョイスしたのはザ・カフェメシって感じのタコライスとクラムチャウダーとアボガドとカッテ―ジチーズのサンドイッチ
意外とボリューミーでしたよ





1094page.jpg 





カフェらしく本を読んでいる人やら
みなさん、のんびりまったりの雰囲気

確かに、こんな雰囲気の所でワンコ大勢でガチャガチャは気が引けます






1095page.jpg 





2ワンなんとか大人しく?出来たかな?






DSC_1835.jpg 




いつもはガチャガチャマンちゃんも飼い主の『静かにしてろオーラ全開』を感じてるのか
こういうお店では大人しいのよね





雨、降ったり止んだりの鬱陶しい天気だったけど
ステキカフェでのんびり鴨川を眺めながら女子トークしてました





この後、美味しいスイーツを買いに京都の街をさまよう事に・・・つづく





花ちゃん、コロン派なんですよーーー
実家の母もコロン派
マンちゃんは誰にでOKな所が嫌なんだって┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

スイーツ探してウロウロと(ーー;)

菜の花見に行ったのよね???

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)