続きです




花ちゃんリクエストによりドーナツ求めて『ひつじ』 さんへ



これがまた全然お店が見つからないの
住所で見ればこの辺のハズなのに???
富小路通夷川・・・普通この場合、富小路通りに面してるのかと思うでしょ夷川通りに面してました



京都の街中って碁盤の目になってるけど、ほとんど一方通行
なんかクルクル回ってました



花ちゃんに電話で聞いて貰って場所が分ったのはいいけど、なんと!ただ今商品全部売り切れですって!
PM4:00なったらまた商品出来ますけどって




1時間も待ってられないので違うお店へ




ロールケーキのお店 『SUCRE』
クルクル回ってる時にいろんなお店発見!




1096page.jpg 




ご試食どうぞ
っでロールケーキ半分頂きましたっ   太っ腹な試食にビックリ
二人で1個食べた事になるのね、買ったの3個なのにいいのか?





結局、雨降ったり止んだりだったので
2ワン一歩も歩かずカフェ行っただけとドライブのお出かけになりました








晩御飯は韓国気分だったので





1097page.jpg 





サムギョプサムとチヂミとチヂミのタレ(ヤンニョムジャン)で頂く豆腐←これ美味しい

写真撮り忘れたけど大量のサンチュとキムチと共に





韓国料理ってお野菜大量に食べれるので好き







そしてデザートはもちろんロールケーキ(デカっ!)





DSC_1836.jpg




デカいけどあっさりなので食べれるけど・・・
またまた食べ過ぎ





それにしても『ひつじ』さん
3時で商品全部売切れってどうなん?
また買いに行こうっと!またまたミーハーですな(笑)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

リアル女子会

京都:ステキなお店でカフェメシ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)