3月18日(日)
学生時代の友達と女子会でした




この時期、何を着たらいいのやら
着て行く服がないとダンナに言ったら


“タンスとクローゼットに入ってるのはなんや!”って言われちゃったわ





駐車場代がかからないってだけの理由で今回はホテルのランチ


っでいきなり食べ物から始まります




1098page.jpg 







メインを選んで後はバイキングというとっても危険なメニュー






1099page.jpg 





しゃべる食べるしゃべる食べると常にお口が動いている状態
いつもは5人集まるメンバーも今回は3人だったので
まだ普通に会話出来ましたよん
(5人も集まれば、もう人の話なんか聞いてやしない)






1100page.jpg 




デザートも全種類制覇は無理だったけど←そんなんしなくっていい?
食べ過ぎましたっ




気が付けば12時に集合で4時前
なんて事はない
しっかり1時間オーバーで駐車料金払いましたよ(笑)





DSC_1837.jpg 






家に帰ってみれば
朝からバイクをいじっていたダンナは、まだいじって遊んだはりました






そして休みだとわかってるのに
ほっておかれた2ワン



わたしが出かける時も大変だったけど




1101page.jpg 





帰った時も大騒ぎ
ブレブレ写真ばっかりの中に
こ~~んな怒っているコロンさん発見





DSC_1838.jpg 





誰に対して怒ってるのかな?
わたし





DSC_1839.jpg






飼い主達はお互い好きな事やって楽しい一日だったけど
2ワンにとってはとってもつまらない一日だったみたい




お昼にマンちゃんにチッコさせてくれた?って聞いたら



ダンナ  “しらんで~~”って!オイオイちゃんと面倒見てくれ



マンちゃんチッコしておいでっ!って言ったらちゃんとしに行くけど
言われないとしないという賢いのか?アホなのか?




久々に部屋中見て回って
この日は夕方までガマンしていたようです




※ランキング卒業しま~~す
今まで応援してくださった方ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

クシャミに耐えながら『cafe Noinah』テラス席

スイーツ探してウロウロと(ーー;)

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

