朝からとっても天気が良かった20日の祝日




ダンナは一人バイクに乗ってどこかへ行ってしまいました




お昼過ぎに“1時過ぎには帰るからどっか行きたかったら用意しておくように”
なんて偉そうな電話があったので
いそいそお出かけ準備して待ってました←偉そうに言われても待ってるのが悲しい





ランチはどこでもいいよーーだったので
じゃ遠慮なく、ダンナの嫌いなカフェへ
(美味しいお店ならカフェでもなんでも良いそうですよ、女子向けの量の少ない所や美味しくない店はイヤらしい)



誰でもそうだけどワンコOKなだけでも有り難いって思って欲しいよね





1102cats.jpg 





cafe Noinah (カフェ ノイナー)

テラス席のみワンコOK




1103page.jpg






お店は鴨川に面してて、とっても素敵な所にあるのに
テラス席のまん前が駐車場

まぁね駐車料金が無料ってのが嬉しいけど
エンジンかけるともろに排気ガスがかかるという場所です





1104page.jpg 





2時もとっくに過ぎていたので、お腹ペコペコ
またタコライスにハンバーグ乗せオムライスというガッツリしたのを頼んじゃったので
デザートまで食べれず

美味しそうなデザートメニューあるのに、なぜかいつも食べれない
次回は絶対デザートまで食べるぞ





1105page.jpg 





マンちゃんはイスの上で大人しくしてたのに
コロンさん、ダンナの膝の上に乗りたくって必死


結局食べる時も乗ってましたよ
もう、甘やかし過ぎ





1106page.jpg 





お店の隣が結婚式場なので
写真撮影のために、鴨川へ降りて来てましたよ
遠目には綺麗な花嫁さんでした・・・なんちゃって






DSC_1840.jpg






車を路中してたので、ちょこっとだけお散歩して帰ってきたけど




まぁ~帰り道ババ混み
ずっと週末は雨だったので、みなさん一気にお出かけしたのかな
これからの京都ずっと混みそうヤダな
関連記事
スポンサーサイト

健康診断&嬉しいプレゼント♪

リアル女子会

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)