毎月2ワン病院行ってるんだけど



「今月は血液検査もしましょうね」だって




  『犬の健康診断』ってポスターでイヤな予感プンプンしてたけどね
DSC_1844.jpg 





コロンさんもマロンちゃんも健康診断かねて血液検査




いつもの耳掃除(コロンだけ)やその他もろもろでビックリのお会計でしたわ
まぁね、何も悪い所なくって良かったんだけどね




来月は2ワン揃ってワクチン、その次は狂犬病と多頭飼いに辛い季節がやってきましたよ
同じ1月生まれだから全部一緒で覚えるのはいいけどお財布には優しくないわ




DSC_1845.jpg 





コロンさんもう数えきれないくらい病院に来てるのにずっとブルブル震えて
多分、一生慣れることはないんでしょうね




一方
マンちゃんは先生の前でシッポぷりぷりで愛想振りまいてましたわ←これはこれで変なヤツ





去年、この時期にコロンの耳の毛ゴソっと抜けたので冬になってからずっと心配してきたけど
マロンに比べてコロンの耳はやっぱり冷たいし毛も少ないけど
去年ほど抜ける事はなくって一安心
早く暖かくなってくれ






お財布も軽~~くなってちょっとお疲れ気味に帰ってきたら
お家の前に郵便局のお兄さんが


ちぇろFmilyの日常  のちぇろママさんからプレゼントが届きました




DSC_1841.jpg 





コロン・マロンお揃いの服とたくさんのおやつ
そして私たちにもお箸とお蕎麦
いつも気い使ってもらってありがとうね





DSC_1842.jpg






最近、ブログは放置でもっぱらつなビィだけでも更新のちぇろママさん
わたしもコメ欄閉じっぱなしだから、もっぱらメールのやりとりだけですが

いつも、ほんわかした雰囲気でとっても癒し系なちぇろママさん
こういう奥さんって旦那さまから見たら可愛いんだろうなって思ってます

ちょっとオッサン化してる私は、見習わなくっちゃって思う事ばっかりですよ





DSC_1843.jpg






やっとちょっと暖かくなって来たので、また遊ぼうね




ダンナがフードかぶして可愛い~~
って写真撮ってたので変な写真ばっかりでゴメン
関連記事
スポンサーサイト

楽しい女子会のハズだったのに・・・

クシャミに耐えながら『cafe Noinah』テラス席

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)