3月24日はちょっとお久しぶりの女子会でした




朝から雨降っていたのでランチの場所は急遽変更で
店内ワンコOKのお店なんだけど
なんかおもっきり晴れて来て、こんなんだったらテラス席の所でも良かったね

もう遅いけど・・・






DSC_1846.jpg 





以前にも同じメンバーで行ってとっても良かったので再訪なんだけど
なんか今回、ほぼ満席でイヤな予感





1107cats.jpg






こういう嫌な予感って的中するのよね



席に座るなり

おばちゃん二人の会話が聞こえた

“えぇ~~ここって犬ええの(怒) こんな所になんちゃらかんちゃら”

思いっきり聞こえるように文句言ったはりました(怖っ)






1108page.jpg 





こちら町屋を改装したカフェなので入店は抱っこで
もちろんカフェマット敷きましたけど



まぁね犬嫌いの人とか犬を飼ってない人にとっては食べる所に犬って
しかも店内ってすごく嫌でしょうね



オマケにちっちゃな子供も何人か居て
こちらはフレンドリーに、ワンコ触らしてーーの大騒ぎ



余計におばちゃん達機嫌悪くなってるし( ̄□ ̄;)!!





1109page.jpg 





お料理もデザートも美味しいかったけど
嫌~~な気分を引きずったまま食べたのでよくわからなかったわ



そしてあろう事かっ!



コロンさん怖~~いおばちゃんの一人がお手洗いの行く時に
ワンワン吠えちゃったし



ふんとヤメテくれーーー
向こうも嫌いならこっちも嫌いってかっ






気を取り直して
ソランベリーさんへ




1110page.jpg 





ここはドッグカフェだから気を使わなくっていいよね

なんて言いながら、デザート食べたのにまた「桜ソフト」食べました

ワンズにもお待ちかねの物を!





1111page.jpg




ビックリな事にここではみんな大人しかったのよ



飼い主のピリピリ感が伝わって余計に落ち着かなかったのかな






嫌な思いはしたけど改めて心に誓った事、思い出しました



わたし達夫婦が結婚した時に、お互い歳とった時に嫌な顔にはならんとこうねって言ってた事

芸能人でも若い時はそんなに良いなって思ってなかった人が、歳を重ねるにつれて良い顔の人っているよね

逆に凄い美男美女だったのになんか変な顔になってる人(整形が崩れるんじゃなくね)がいる

いつも愚痴や不満や怒ってばっかりの人は、やっぱり顔も眉間にシワが寄ったりいつも怒ってる顔になっちゃうしね

穏やかな顔っていうのかな?歳相応の良い顔になりたいな

って気を付けてても、やっぱり愚痴は言うし怒ってる事も多いのが現実

でもマイナス思考じゃなくプラス思考で

っと改めて思うほど二人共怖い顔したおばちゃん達でしたっ

類は友を呼ぶってホントなのね!




わたし達は大丈夫かな???
関連記事
スポンサーサイト

山の上の素敵パン屋&カフェ

健康診断&嬉しいプレゼント♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

