3/25(日) 京都・滋賀は雨模様だったので

晴れマークだった和歌山へ




ダンナも私も和歌山って久々

私なんか子供の時以来です・・・遠い昔だね




我が家のアホナビ、高速降りてからまぁ細い道をクネクネ走らせてくれました


ダンナ  “こんな山の上へ行って、ほんまにカフェなんかあるんかっ!”


ちょっと機嫌が悪くなりかけた時、やっと着きました




どうしても行ってみたかったお店

『ドーシェル』


てか、11時過ぎですでに車いっぱい





1112page.jpg 




ほんとな~~~にもない山の上の方なんよ
しかもランチ11時からなのに・・・着いたの11時10分で完全な出遅れ




みなさん何時から来てるのかしら




犬連れなのでテラス席って書いたけど

お店の方  “テラス席、風が凄くって寒いので座ってられませんよ!良かったら店内でお召し上がりください” 
寒いのは我慢出来るけど、それでもテラス席でって言うのもなんなんで店内にしました




1113page.jpg 





待ってる間ヒマだったので2ワン散歩させたり

写真撮ったり





1114page.jpg 





パンも購入したり

写真の許可はちゃんと取りましたよん





1116cats.jpg 





山間なので風は強いけど

日向にいると暖かい

京都とはぜんぜん違いますね





DSC_1847.jpg 





結局、待つ事1時間


待つの嫌いなダンナを怒らせないために、購入したパンを食べて貰ってました






1117page.jpg 

↑店内 (ストーブが付いてました)           ↑テラス席です




絶景っていうんじゃないけど

こういう景色を見ながらランチを頂けるのは、やっぱり気持ち良いし人気なんでしょうね





1118page.jpg 





ランチとっても美味しかったですよ

私、パン半分位しか食べれなかったけど(残りも全部ダンナが食べちゃった)

実は、前日に奥歯の被せが取れちゃって固い物が食べれないという悲劇に

ハード系のパンとくに周りの固い所なんてムリムリ





食べたいのに食べれないって辛い

絶対リベンジするぞ



※帰り際、もう少し暖かくなったら是非またテラス席へいらしてください。って
 もの凄く大勢のお客様がいるのに顔を覚えていて声を掛けて下さいました
 いろんな意味で素敵なお店ですよ
 

関連記事
スポンサーサイト

『PORTO EUROPE』

楽しい女子会のハズだったのに・・・

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

