和歌山、初めは山から始まって遊園地、そして最後は海です




いろんな人のブログで見かけたお店





DSC_1850.jpg 





ワンコ店内を通れないため抱っこ出来るワンコのみOKなお店

そして2人以上居ないと無理

先に1人店内を通ってテラス席に行って、もう1人が階段から抱き上げて渡すという荒技

4.9キロと3.1キロなので軽~~くクリア





1126page.jpg 





寒くもなく、暑くもなくだったので気持ち良かったですよ

真夏は危険かも~~

道路を隔てた向こう側が海なのでとっても良い感じ





DSC_1851.jpg 





テラス席貸切だったので、コロンさんもまったり





1127page.jpg






ケーキはお店のお姉さんお勧めのにしたんだけど

わたし、ちょっと期待し過ぎてたようです



お店の方、とっても愛想良くってワンコにも優しいし、とっても良いお店なのにな





DSC_1852.jpg 



帰り道、海沿いを走っていたので写真撮ろうと思ったら混んでたのでいきなり右折されて撮れず



和歌山、とっても良い所ですね

でも我が家からはやっぱり遠いよーーーっと言っても朝出て夕方には帰って来たけど



まぁね、昔は高速も無かったから和歌山って泊まりがけで行く所だったので

そん時に比べたら早く行けるようになったのよね






DSC_1853.jpg

            ↑ この同じ形したパン 黒糖と朝食パン?とっても味わい深い




あくる日に歯医者行って治療してもらって、夜にようやく普通に噛んでパン食べたら

これがウマいのよ~~~



京都でもいろんなパン屋さんで買ってるけど、久々に美味しいって思えたパン

いつもはラスク好きなので美味しそうなのを見たら絶対買うのに歯のせいで買うのを止めたのが残念

絶対もう一度行きたいパン屋さんでした・・・今度は歯が大丈夫な時に!!





注:ウマいマズいはあくまでも我が家の主観ですのであしからず
  パンやケーキやお料理でも選んだ物以外が美味しいって事もあるので一概には言えないけどね
関連記事
スポンサーサイト

おウチご飯・・・カフェ風

『PORTO EUROPE』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)