なんでも形から入るO型人間のダンナの最近の流行りは




1128page.jpg






おおっきいお皿に盛る&ちっちゃい小鉢に入れる

カレーこれもジャガイモや人参がでっかいから分りずらいけどお皿大きいです

サラダもパスタ皿に





1129page.jpg 





写真撮ってからもう一品あった事を思い出して(トースターに入ってました)

なんだか取って付けたような写真になっちゃいましたわ



自分で盛り付けしておいて、カレーはおっきい皿に盛ったら早く冷めるしアカンなぁ~だって






1130page.jpg 





これは、ちょっと前の写真が残っていたので

おっきいお皿にサラダ風にホタテとマッシュルームをソテーしてバルサミコソース添え

アボガドを器にしてとサーモン和え物が美味しかった




1131page.jpg 





メインは鶏

塩・コショウであっさりのとコテコテの照り焼き





ダンナもなんでも目分量で適当に作っちゃうので

“前に作ったアレ美味しかったし、また作って!”って言ってもまったく同じ物は出て来ません





作って頂けるのは大変嬉しいのですが・・・
洗い物がかさばる物ばかりなので鬼のようにある
あっ使ったフライパンなどは、全部途中で洗ってはりますよん
関連記事

予定の狂った土曜日

和歌山:海を見ながらデザートタイム

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)