先週の土曜日、ほんとは大阪まで遠征するつもりだったのに

また雨でした

最近、週末になると天気悪いのよね





大阪行きは延期にして、お馴染みのニンナナンナさんでランチ





1112page_20120406085830.jpg 





メンバーはいつもの女子会メンバー&おかまくんが一匹

来る時は雨降ってたのに、途中から晴れてきました

大阪は早い時間から晴れてたみたいですね、行ったら良かったよう






1113cats.jpg 





この日は偶然にも女子部全員、ギンガムチェック

マンちゃんのはフードとパンツの部分だけですが・・・



なんとリボンちゃん、全部ギンガムチェックでした !!お揃いのカラーとリードがとっても可愛い





DSC_1854.jpg







リボンママ  “これはやり過ぎやな!!”  って言いながらもギンガムチェックのカフェマットも






1114page_20120406085829.jpg 





ランチはいつもながらガッツリ美味しく頂きました

アレ??デザートも食べたのに写真撮り忘れ





1115page.jpg 




の~~びり女子トークしてました




1116page.jpg  





地面はまだ濡れていたけどお外へ

予想通り、デリケート&神経質ボーイのコロンさん

濡れてる地面に降りるの拒否




で、ちょっとドアの開いた隙に一人店内に戻ってました(すぐ、あいママに捕獲されたけどね)



ったく油断も隙もありゃしない
関連記事

ポンプ小屋で美味しいランチ

おウチご飯・・・カフェ風

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

