観光都市、京都・・・この時期マジ激混みです

テレビ見ても京都、京都、京都に行こうって止めてけれ

我が家の近くにも桜で有名な所があったりするもんだから連日大渋滞



土日だけかと思ったら、昨日のお昼も家に帰るのに恐ろしく大回り

きっと今日もなんだろうな

普段なら家に50分はいられるのに、昨日20分( ̄□ ̄;)!!









さて続きは、雨降りだったので不完全燃焼のお出かけ・・・ってランチ食べに行っただけ

京都市内は晴れてたので、帰り道に近くの梅園へ




DSC_1855.jpg 






ちょうど見頃を迎えてたみたいで、見事に満開






DSC_1856.jpg







梅園に入るには入園料が必要なんですが

外からでも十分楽しめるので入らないというセコさ





1138cats.jpg 





ワンコお散歩禁止なので

マンちゃんには納得行かないお出かけでしたね





1137page.jpg 





それにしても距離はどれ位あるのか分らないけど

車で一時間位の間で雨降りとピーカン天気ってどうなん



晴れてるならって、ダンナはバイクに乗って出掛けて行きました








ある日の晩御飯(ワタシ作)  ピンボケですねハァ━(-д-;)━ァ...




1139page.jpg 





春っぽく、豆ご飯炊いてみました

豆ご飯って昔は苦手だったのになぁ



和食が嬉しいお年頃になりましたわ
お肉も好きだけど(笑)

※いつもだけど、何が言いたいのかさっぱり分からない記事ですね

関連記事
スポンサーサイト

淡路島::淡路ハイウェイオアシス

ポンプ小屋で美味しいランチ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

