ラン・モカファミリーからのお誘いで“チューリップを見に行こう!”が目的の今回のプチオフ会




場所は淡路島

日にちは8日と15日どっちにするか悩んで、もし15日雨だったらもうアカンなぁ
っで強引にyochiちゃんと8日に決定しちゃったけど・・・
3日の時点で電話で確認したら2分咲きって言われちゃったけど、大丈夫かしら





ちょっと不安な気持ちのまま出発





DSC_1857.jpg 






そんな飼い主の気持ちなんてどうでもいいマンちゃん

朝っぱらから元気にニヤけてます






DSC_1858.jpg 






毎回通るたびに嬉しそうに撮ってる明石海峡大橋






1140page.jpg 





そして、ここはハズせない淡路ハイウェイオアシス

ここまで1時間30分、渋滞もなくスイスイ来れましたわ





1143cats.jpg 





待ち合わせ場所じゃないのに、すでにリボンファミリー・あいファミリー到着してました~~






DSC_1860.jpg 




我が家は今回、花ちゃんも一緒

“若い人も一緒やし楽しいで~~”ってそそのかして連れて来たの

おばちゃん&おっちゃんだけなら来ないよね





1141cats.jpg







スタバで珈琲飲んだり、写真撮ってたら

ラン・モカファミリー(若い人)も到着





1142page.jpg 





ワンコ達(みんな若いコ)は変な所乗せられて写真撮ってましたが





DSC_1859.jpg 





ワンコもおっさんになるとガキみたいな事はお気に召さないようです





ハイウェイオアシスのドッグランで遊んだりしてたら、アッと言う間に待ち合わせ時間

やっと本来の集合場所へと向かいます




明石海峡公園



パリス・リオンファミリー(若い人)も到着されてて、さぁ~~チューリップ見に行くよーーー





DSC_1861.jpg 



えぇ~っとチューリップ咲いてましたっ





満開とは言えないかも知れないけど、まずまずの咲きでしたよ
カメラ3台で撮ったので、恐ろしい枚数  ぼちぼちガンバリます

関連記事
スポンサーサイト

淡路島::『明石海峡公園』Part1

「そうだ、京都に行こう」はヤメテくれ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

