何回か淡路島行ってるけど、明石海峡公園って初めて

とっても広くって綺麗な公園でしたよ



そして、なにより良かったのはお天気に恵まれた事

この日は、雨男さんちょっと元気がなかったみたいでパワー不足が幸いしましたっ





DSC_1862.jpg 





早速、撮影を始める面々


この日はねぇ、なんとリボンパパとラン・モカファミリーのtadaちゃんお揃いみたいなチェックのシャツ
リボンママとyochiちゃんもストライプのTシャツ

そして、そしてリボンちゃんとランちゃんはまったく同じワンピースでしたよーー
どんだけ仲良しさんなのかしら






DSC_1863.jpg 




ね、お揃いでしょ・・・ちと分かりにくいね





1144page.jpg 





みんな我がコの可愛い姿を撮ろうと頑張ってはりました

あいちゃんのようにジッとしていてくれたらいいのになぁ~





1145page.jpg 





パリスくんとリオンくんもお揃いでカッコイイ

パリスくん、初めは元気に歩いていたよね





1146cats.jpg 




リボンファミリーとラン・モカファミリー






1147cats.jpg 




パリス・リオンファミリーとあいファミリー






1148cats.jpg 




そして我が家


あまり、自分は載せたくないんだけどね・・・えっ見たくないって  笑




みなさん、良い顔してるのよん  大笑いしてる人もいるけどね・・・ワタシです





1149page.jpg 




可愛いイスがあったので、ここはお笑系リボンちゃんに乗ってもらって






DSC_1864.jpg 





歩く所どこも撮影ポイントになりそうな所ばっかり





DSC_1865.jpg 




リオンくんめちゃくちゃ元気でしたよ!

最後まで元気良く歩いたのはリオンくんとマンかな

コロンはしぶしぶずっと歩いてるって感じ、でも頑張ったよね




DSC_1866.jpg 





みんなで記念撮影しようって思っても

ハリキッテるのは飼い主達だけで




              ↓ ヤル気満々の撮影スタイルの3名 笑

1150cats.jpg 




ワンズは言う事聞かず

リード離せば、すぐにでも走りだしそうなコが数匹  ていうか顔写ってないコがいるし





1151page.jpg 




最後の方は、カートINのペキちゃん達


やっぱりお笑系リボンちゃんしっかり笑わしてくれました

疲れたからってソコ乗るとこちゃうし
(カートの下の物入れに勝手にスッポリ乗車)

よほど気に入ったのか、出ておいでって言われたら怒ってはりました





part1はお友達と一緒のをpart2はウチの親バカ写真
イヤがらずに見てやってくださいね
関連記事
スポンサーサイト

淡路島::『明石海峡公園』Part2

淡路島::淡路ハイウェイオアシス

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

