明石海峡公園、お花の見どころは何ヵ所かあります

多分、いや絶対見逃してるのも多いんでしょうね

入口でパンフレット貰ったのに、結局ちっとも見ず  適当に歩いてましたの




予告通り自分ちのコ、メインです




1152cats.jpg 







こういう時にお座り・マテが出来ないのは不便ですね

コロンはともかく、マンちゃんリード離すと100%の確率でどっか行く自信があります






DSC_1867.jpg 





今回、花ちゃんが居るので大助かり





DSC_1868.jpg 






ほんとにチューリップ見事でしたよーーー

 




DSC_1869.jpg






背後に↑も↓もリボンちゃん&リボンママが写ってます

って事はリボン家の写真にもウチが写ってるのかな





DSC_1871.jpg 





メンバーそれぞれ写真撮影にお忙しい





DSC_1870.jpg 





こんなにたくさんのチューリップ見たのって初めて

ほんとに来て良かったね~~誘ってもらってありがとう





1154cats.jpg 





こんなに綺麗な花、いっぱい見られて楽しい思いさせてもらったけど

この日はなんと入場料が無料でした・・・使ったのって駐車場代のみ





1153page.jpg 





歩き初めはちょっと寒かったけど

途中からはポカポカ陽気でとっても気持ち良いお天気

カートはワンコ乗らずに荷物置き場になってましたわ





1155page.jpg






もっと居たいけど、お腹も空いて来たので移動です





まだまだ続くよ淡路島
朝7時に出発して帰ったのが夜の8時!!目一杯遊んで疲れたなぁ~って思ってたら
もっと上手がいて朝6時半から夜10時過ぎまでの元気な方達いたのよーーー恐るべし!
関連記事
スポンサーサイト

淡路島::『淡路カントリーガーデン』

淡路島::『明石海峡公園』Part1

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)