いったいいつまで引っ張るのか淡路島

だんだん記憶が薄れてきたのでサクサクがんばります





お腹が空いたので向かった先は『淡路カントリーガーデン』

なにせ、人間さま11人、ワンコちゃん8匹の大所帯


気ぃ使わないで食べられる所がいいなぁ~~っでテラス席の所をチョイスしてもらいました





1156cats.jpg 




こちらBBQも食べられますが


“BBQならビールが飲みたいよなぁ~”って男性陣

とてもじゃないけどおばちゃんの運転で京都まで帰るのは不安なので、ここはグッと我慢でハンバーガー






1158page.jpg 




ここのハンバーガーめちゃウマでしたよーー

レタスに隠れてパテ見えないけど、なかなかの厚みで美味しいの

グリルされたタマネギも良い仕事したはりましたわ



ハンバーガーを頼むともれなく山盛りポテトとドリンクとソフトクリームがもなかアイスが付いてきます





1159page.jpg 





これだけで結構お腹満腹



他の人が食べてるBBQ見て、次はアレ食べようってリボンパパ&ダンナ

フリーでよろしく




1157cats.jpg 





ブランコ、見つけるなり一番に乗るダンナ

マンちゃんがガチャガチャしているのは、どうもダンナの影響かも知れないね


んじゃ、コロンがネクラなのは私か







そして、ここでも笑わしてくれたリボンファミリー





DSC_1872.jpg






ハンバーガー食べるのに顔にマヨネーズ付けて笑わしてくれたリボンパパ

やっぱり最後は、顔中クリーム付けたリボンちゃん・・・どちらもお笑系

飼い主に似るってほんとうなのね(リボン家の場合、ママも噂も 笑)





1160page.jpg 




ソフト&アイス食べて寒~~~くなってきたので次に移動です






初めはハリキッテ写真撮ってるけど
疲れてくるとガクッと写真の枚数が減る我が家
あと1回で終れるかな?

関連記事
スポンサーサイト

淡路島::花さじき&その他モロモロ

淡路島::『明石海峡公園』Part2

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

