最後の写真整理していて思った、やっぱりなぁ~~

初めは張り切るけど、最後の方はどうでもよくなるいつものパターン

ここからは超手抜き、サクサク通り越して えっ写真これだけって感じです




ランチ終わって向かった先は淡路カントリーガーデンのご近所


花さじき




1161page.jpg 





ちょっとこの時期、お花が寂しかったな





1162page.jpg 






でも、海とお花畑のコラボ見れるので私ここ好きなんですよ

写真では海がちゃんと写ってなく、イマイチ素敵さが出てませんけどね






1163cats.jpg 




で、またまた記念撮影も

誰一人(匹)見てくれない

飼い主達の必死の呼びかけに、振り向いてくれたのは周りのギャラリーの人達ばかりでした





DSC_1873.jpg





続いて向かったのは

パルシェ香りの館




1164page.jpg 




ここでは、女性陣だけ館内の香りやお土産屋さん楽しんで

男性陣、お外で子守りしてくれてました

温室には可愛いお花が一杯咲いてましたよーーー(あっここはワンコOKなので全員で)

そして、なぜだか?お神輿も






その後

たこせんべいの里とお土産物屋さん行ったんだけど

買い物夢中で写真ゼロ  (2ワンは車でお留守番)





ここで、楽しく一緒に遊んだメンバーとは解散となりました

みなさんありがとうございました~~次回は例の所へですね






そして京都に向かって帰りましたっとは成らないのよね




いきなり訳わからない写真ですが・・・




DSCN6134.jpg 





ダンナが事前に見つけて行きたいと言ってた

焼きアナゴのお店・・・お店の名前忘れた




4.5人並んでらしたので焼き上がり待ってたら、とっても炭臭くなっちゃったわ

みなさん結構な量買うので、我が家も10匹購入

夕食に穴子丼で食べたけど、とっても美味しかったよ






で、やっと帰るのかと思いきや




1165page.jpg 





またまた寄り道してマリンピア神戸





ちょうど夕方で高速混んでそうだったので寄り道して時間ずらそうって魂胆




で、家に帰り着いたのがPM8:00
思わず“疲れた~~~”って言ったら
“おまえなぁーー服も買えて満足やろっ!”って言われちゃいました
確かに、私たちがお店見ている間、2ワンと散歩してましたダンナ(´-ノo-`)ボソッ...

関連記事
スポンサーサイト

♪食で楽しむ淡路島♪

淡路島::『淡路カントリーガーデン』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)