15日の日曜日
観光客でいっぱいの京都を抜けだして大阪へ


本当はお洒落なカフェで優雅に桜を愛でながらランチのはずが・・・




どこをどう間違ったのか?  単に私がボケだっただけですけど

まったくお洒落とは程遠いディープな所へ行く事に





1170cats.jpg 




大阪、新世界  
名物の通天閣とビリケンさんもどき

関西では有名な串カツを食べるためにやって来ました



テラス席ワンコOKの串カツ屋さん名前だけは覚えていたけど
ウロウロしててもお店見つけられず、結局電話してやっと辿り着けました
(見落として通り過ぎてた)


ウロウロしている最中、他にもテラス席ワンコ連れでも良いよって言ってくれるお店ありましたよーー


初めてこの辺り連れて来てもらった時は(多分7年以上前)もっと怪しい街だったのに
今や完全に観光地化されてほんとビックリ


ワン連れで串カツ食べれるんですもんね






1171page.jpg 




写真整理してて、気が付いた

市原隼人も来てたのね!!って写真拡大してもどれ??ピースしてるのはお店のスタッフさんばっかり

可愛いよね~~~市原隼人






1172cats.jpg 





お昼前にもかかわらず、店内みなさんビール飲んではりましたよ(またまたダンナは我慢のこ)


↑こちらがテラス席 


もの凄く狭い!!まっ我が家、貸切だったので良かったけど
座ったら最後、トイレにも行けませんよ




1175page.jpg





メニューもいっぱいあって、サラダもボリューミー

串カツで有名な“だるま”さんは、何回か行ったけど串カツとドテ焼きしかないもんね
相変わらずの行列が出来てましたよ(>_<)





1173page.jpg






すっかり忘れてたけど、この辺りの串カツってデッカイのよね
調子に乗って頼み過ぎて、何本かは食べられずお持ち帰りに


「2度付けおことわり」なソースもちょっと甘くってくせになる美味しさですよ

 




DSC_1875.jpg 





なかなか面白そうな街並みでしょ 笑
ゴチャゴチャ、コテコテな面白い街です



ほんと以前は、昼間っからワンカップ持っ怪しげなおっちゃんが普通に歩いてましたもの





テラス席って↓の賑やかな看板たちの後ろ
軒先です




DSC_1876.jpg 





お店のスタッフさん達、みんな若くって優しかったですよ

因みにこのお店、24時間営業なんだって





1174page.jpg 




お昼を過ぎたら、けっこう人も多くなってきたのでとっとと帰りました





ふと気が付くと、みなさん桜、桜ってアップされてるのに
我が家、今年まったく桜って撮ってないやん
混んでるのがイヤで京都脱出してばっかりだったので桜見過したーーーガ━━(´・д・`|||●)━━ン
アセって見に行きましたよ・・・続く
関連記事
スポンサーサイト

京都::世界遺産のお寺の桜

♪食で楽しむ淡路島♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)