去年はいろいろ桜を見に京都市内ウロウロしたけど
今年はさっぱり見に行かず、しかも出遅れた感まんさいです




大阪からとっとと帰って
観光客が帰った夕方からの出動です





DSC_1877.jpg 





我が家から近い所にある世界遺産のお寺

去年まではワンコお散歩禁止って書いてあったのに、今年は看板見当たらず
いいのか悪いのか分らないまんま、とりあえず抱っこで





DSC_1878.jpg 





やっぱり、ちょっと遅かったみたいで
葉桜になってる木も多かったけど十分綺麗でしたよ






DSC_1879.jpg 






途中、ワンコやウサギ(ウサギって!)散歩している人見かけたので
まぇええかっで散歩することに






DSC_1880.jpg 





近くでも桜を楽しめる所はけっこうあるけど
なんかテンション上がらず・・・わたしが





DSC_1881.jpg 





なんかねぇ~近くってダメね
来年はちゃんと見に行こうって一人勝手に決めました






DSC_1882.jpg 





他の地方の人はわざわざ来られる所なのにね





DSC_1883.jpg 





夕食はダンナ当番で
バイク乗って瀬田まで買いに行った鰻と肝焼き


写真下手っぴなので美味しくなさそうですが、肉厚で美味しかったわ
大根なますもなかなかの物


ますますお料理の腕前上げてきたのは良いけど、ますます私への文句もウルサクなってきましたよ




黙ってやってくれたら、もっと嬉しいかも

関連記事
スポンサーサイト

川を眺めながら美味しいランチ

大阪::新世界で串カツを食す!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)