ガッツリ洋食ランチを食べて向かった先は

ちょうど瀬田川を挟んでお向かいさん



『メゾン ド フルール』



1Fがお花屋さんで2Fがカフェ
もちろん、ワン連れはテラス席





1183cats.jpg 






この近所は何回か通った事あるのに、ぜんぜん気が付かなかったわ






1184page.jpg 






お花屋さんだけあって、どこもとっても可愛いです






1185page.jpg 





ちょっと寒かったのでテラス席貸切状態

おかげでのんびり出来ました
(テーブル2つも使ってます)





1186page.jpg 





オーダーしたのは、アフタヌーンティセット??だったかな
好きなケーキ選んでプリンとかフルーツとか付いてます


夜、家で写真見てたら  ダンナ  “ほんまによう食べるなぁ~、そりゃ痩せへんわ!”だって 笑

お土産にケーキはないの?って言われちゃいました





1187cats.jpg 





マンちゃんのブルブブのチュニック

マンちゃんが着たらエリマキトカゲに見えるのは気のせいでしょうか?

そしてリボンちゃんの方が似合ってるように見えるのも気のせいよね





DSC_1885.jpg 






帰りに1Fのお花屋さんにも寄って買い物






1188page.jpg 





3ワンは車の中でお留守番だったけど

破壊魔、危険犬マンちゃんは抱っこで





258.jpg 




あいママに貰った写真なんだけど

バック持ってマンちゃん抱えて、こんな事ばっかりしてるから
ますます腕が逞しく太くなっていくのよねハァ━(-д-;)━ァ...




えぇ~~食べ過ぎで太いんちゃうのって思ったでしょ






どうでもいい情報

わたくし、やっとスマホデビューいたしました
(ほらソコ、今さらって言わない!!)


日曜日に変えたんだけど、まぁ大変!
なにが大変かって、わたしなぜか?今までメールを左手で打ってたのよ(右利きなのに)
しかも以前から打つのが遅い

そして、爪がジャマしてタッチしても変な所ばっかりタッチしているみたいでなかなか前に進まない

アプリがどうのこうの言う前の段階で悪戦苦闘の日々

花ちゃんに指導してもらって、毎日おバカ扱いされてるのよね
さて、ちゃんと使える日は来るのでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

タイトルが思いつかない(>_

川を眺めながら美味しいランチ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)