GW前半終わっちゃいましたね

って言っても我が家29日・30日だけ休みで昨日、今日は仕事ですけど(ーー;)
飛び飛びの休みってかえって疲れてヤル気なくなる
昨日なんか仕事中、睡魔との闘いでしたよ(涙)






先日の残りがまだあったので・・・本人も忘れかけてる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




1189cats.jpg






さんざん食べた後(飼い主だけ)、ちょっとお散歩&ランしただけですけどね

しかも走ったのはリボンママとガチャガチャコンビのリボン&マロンだけで
あとの2ワンは見物犬 ププッ ( ̄m ̄*)





DSC_1889.jpg 





お花屋さんで購入したローズソープと小さな花瓶


お玄関に飾ったら、家入ったとたん良い香りがして幸せな気分
ぼちぼち香りが薄くなってきたのでソープとして使っちゃおう

花びら一枚で手が洗えるそうですよ!



 


1190cats.jpg 





日曜日のダンナご飯

塩麹で漬けた手羽先とアサリバターその他もろもろ
ダンナが作ると品数多いのよね
(普段もこれくらい作れという無言のプレッシャーを感じます)





1191page.jpg




先週、筍を大量に頂いたので週の前半は筍づくし
まずは王道の若竹煮を作ったけど写真撮り忘れ
とうぶん筍はいらんなっちゅうほど筍食べましたハァ━(-д-;)━ァ...




DSC_1888.jpg






不機嫌そうなマロンちゃん
ちょっと足らん子なのに、飼い主休みって事は理解してます
(覚えて欲しい事はちっとも覚えず、どうでもいい事だけはしっかり覚えてる)

お休み=お出かけが、なぜかお留守番ばっかりでご機嫌斜めm(o・ω・o)mゴメンヨ



明日からGW後半、子供の日くらいはどこかに連れて行ってもらえるかな?

みなさん、楽しいお休みを過ごしてくださいね



5月病?(年中ボケという説もある)で何を書いてるのか?意味不明の記事になりました(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

『ガーデンレストラン風舎』

可愛いカフェでデザートを!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

